見出し画像

牡羊座30度「アヒル池とヒナたち」

☆廻廊030*アヒル池度数☆

ARIES30: A duck pond and its brood.


活動宮30-6-5 決算

現サインの価値観を皮肉と茶化すことで無化し、否定する。要素を全て吐き出す


Introduction

白鳥の子が白鳥になるように、アヒルの子はアヒルにしかなりません。
生まれた時の魂の地図の通りに成長して生きる、ありのままの自分自身。
等身大の自分、それでいい、それがいい。
池でのびのびと泳ぐアヒル達は、そう語りかけているようです。


シンボルの意味

牡羊座のグランドフィナーレであるこのシンボルは、自分を探し求めた結果、本分と本性を知り、運命をそのまま・ありのままを受容することを意味します。

無限の可能性を求めて挑戦し続けた結果、古巣である「アヒルの池」が自分が生きる場所であるという、根本的な基本に立ち戻ります。

等身大の自分が分かる出来事を通して、素直に納得する段階。
今の自分のままでいい。という全面的な肯定感が漂う、静かな雰囲気の度数です。


シンボルの日(太陽度数)

穏やかな日。あるがままの自然体でいられます。自分の“分”以上のものを環境や人に求めたりはせず、決められた仕事や規則や勉学などに従い、淡々と過ごす人が多いでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?