見出し画像

牡牛座9度「クリスマス飾りで彩られたツリー」

☆廻廊039*クリスマスツリー度数☆

TAURUS9: A Christmas tree decorated.


不動宮09-2-4 実現

8の戦略を定着・安定させるプロセス。6以降のマイナス面をフォロー



Introduction

クリスマスイブ。暗い極寒の外とは対照的に、クリスマスツリーを飾りつけた部屋の中は明るく暖か。この日の為に準備された贈り物、暖炉の薪、とびきりのご馳走で充たされています。


シンボルの意味

このシンボルは、リスク回避と心身の豊かさを表します。

前度数で危機管理能力が上手く機能した結果、実際に困難な状況になっても、テリトリー(部屋)内は保護が行き届き、物質的だけでなく精神的にも満たされた穏やかな状態。

全てに感謝する敬虔な姿勢。身の丈に合った衣食住、週末はレジャー、GWは小旅行といった、ささやかな幸福への希求。

常に自身の範囲に合った適切な物資と智慧で備えているため、どんな困難にあっても慌てず対応できるタフさも暗示します。途中何らかのトラブルがあっても、今までの経験を活かして柔軟に対応。親しい人たちとの笑顔が絶えません。

絵に描いたような家族や保護者。自分の範囲を知り、平凡な日々とこなしながら、笑顔で家族を守る存在。


シンボルの日(太陽度数)

身の回りを豊かにする事が注目される日。身の丈にあった幸せで満足し、穏やかで礼儀正しく、心身ともに小奇麗な人たちに光が当たります。「衣食足りて礼節を知る」を考えさせられそうな日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?