見出し画像

牡羊座26度「抱えきれないほどギフトを持つ男」

☆廻廊026*ギフテッド度数☆

ARIES26: A man possessed of more gifts than he can hold.


活動宮26-6-1 予感

25の二重性の落差から生じる豊かな生成物の中から、次サインへの予感を受容する


Introduction

三次元に生きる私達には、物質と時間という大きな制限があります。対して精神世界は無限。そこからのギフトもまた膨大な量になりますが、さて現実化は…


シンボルの意味

このシンボルは、インスピレーションとアイデアが次から次へと「降りて」くる事を表します。

前度数で異次元と現実世界との両立を果たした結果、超常世界から色んなアイデアが降りてきます。しかし量が多すぎて受け止めきれず、結果として失敗も多くなる傾向が。
あふれる思い付きやアイデアに振り回される段階。

制限なく出てくる思い付きを、性急に実現させようとしても無理です。
いま完成させることより、出てくるアイデアを精査・絞り込んでのち、改めて計画を立てるようにすると良いでしょう。


シンボルの日(太陽度数)

様々なチャンスが矢継ぎ早に来る日。企画やアイデアが豊富に訪れ、色んな議題が一斉に出てきます。魅力的なものが多く、どこから手を付けていいか分からない状態になりがち。衝動のままに手を付けると中途半端で終わる可能性が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?