見出し画像

嫁とか親戚とか関係ない。居心地のいい場所に行くんだ。

プライベートにかなり踏み込んだ記述ありなので、3日〜1週間後、記事に鍵(¥100)をかけます。
悪しからず〜🙇‍♀️💦






何度か書いたことがあるんですが、わたしの義妹(夫の弟のお嫁さん)は、美容師です。
おととし独立し、開業しています。

去年まで、親戚づきあいの一環? と思って、
せっせと通っていたんですが、思いきって美容室を変えることにしました。
3年前まで通っていたところに、出戻ることにしたんです。

ここから先は

1,928字

¥ 100

いただいたサポートで、たくさんスタバに通いたい……、ウソです。いただいた真心をこめて、皆さまにとどく記事を書きます。