見出し画像

鯛焼き

※高3受験生の郁ちゃんと大1の先輩。中距離恋愛中。

ブーブー

 翼: 電話・・・郁?

 郁: 先輩、今週末は飲み会って言ってましたね。まだ飲んでるんですか?
 
 翼: いや、もう帰るところだよ。
 
 郁: じゃ、家についたら連絡ください。ちょっと質問があって。
 
 翼: わかった。後でな。
    (ふふふ。びっくりするかな)


 
ピンポーン♪

 郁:誰ですか?
 
 翼:俺だよ!
 
 郁:え? まさか先輩? ガチャッ。
   どうしたんですか? こんな時間にうちに来るなんて。
   
 翼:実は、高校の同窓のやつと近くで飲んでたんだよ。
   帰りに寄ったら、驚くかなーと思って。
   あ、これお土産。勉強で糖分必要かなと思って、鯛焼き。
   
 郁:はは。先輩が食べたかったんでしょ?
 
 翼:へへ、あたり~。ちょっとあがっていいか?
   あ、そういえば質問ってなに?
   
 郁:えっと~。ぶっちゃけあれは言い訳です。週末会えないと思ったから、せめて電話と思ったんです。
 
 翼:なんだ~。(頭ポンポン)
 
 郁:あ~今週会えないと思ったから嬉しい! せんぱぁ~い💛
 
 翼:今日勉強したところ、見せてみろや。
 
 郁:くぅーん。
 
 翼:嘘だよ。俺もちょっと酔ってるし、ゆっくりしよ。
 
 郁:(すっき! ♡)ガバッ!
 
 fin

サポートいただければ、大変励みになります。いろんな資料の購入やレベルアップに役立てたいと思います。 何より、読んでくださってありがとうございます!