見出し画像

恐竜博物館近くの動物と泊まれる宿。ひとと動物の共生を目指す。

晴れのち、もっと晴れは動物も大歓迎です。


動物もひともみんなで共生する社会をつくっていきたいと思っています。


❇︎


ひとと動物、ひとと自然。


あらゆるものがきり離されつつある日本、そして世界。

ひとがひとつの場所に集約され、またにわとりや牛などの動物たちも過密した場所で生かされている現状。なんか嫌だな、と思います。


❇︎


晴レハレ農園のにわとりたちは、のびのびと自由に生きられるように完全放牧での飼育です。

朝寝床の小屋のドアを開けると、真っ先に外へ。


ひとも動物たちもあたりまえだけど、自由な空間が好きで、なににも拘束されずに、自分らしくいられるところを好む。


時間にも縛られず、場所にも縛られず、主人にも縛られない心も体も自由でいられる場所。


ひとも動物もそう変わらず、みんな望んでいるものは一緒なように感じます。


❇︎


だからこそ、僕たちがひらく宿はひとも動物もみなが自由になににもとらわれることなく、"らしく" いられる場所を提供します。


みなが日本の田舎で心と身体と向き合いながら、悠久なときを過ごすことができる宿。

宿に制限はありません。


好きなように、好きな時間を過ごしてもらえたらうれしいです。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?