見出し画像

ショック療法と癒しで、ドアを次々蹴破ろう!

真実を伝える情報が
受け止められないことって起きると思う。
でもそんな時、

もし、それを乗り越えられるとしたら。
もし、その時に必要なアイテムを持てるとしたら。

私たちにはプログラムされた回路を入れられていて、
真実を知ることは恐ろしいこと
と洗脳が入っているため
ブロック、遮断する仕組みが作動する
それは危機回避のために作動するのですが、

でもそのために、私たちは真実から回避するように
なってしまっている

そのブロックを解除するためには、

・素直な挑戦
・若々しく正直
・ハートに愛を持っている
・エゴを超える勇気

こういうキーワード、アイテムが必要。

他の外側に脇目を振らず、そう「在る」ことを、瞬間瞬間意識的に選ぶことだ。

それを邪魔するエゴの元を根こそぎ捨てられる方法は、

「ショック療法と癒し」です。

「愛を失った原点に戻って取り返すこと(潜在意識を変える)で自分のハートにあいた穴を修復しハートに失われた愛を満たすこと」

その両輪が必要。

この2ヶ月半〜3ヶ月弱が重要です。

「ショック療法と癒し」とは

「全てが嘘だった…この事実に直面し、
視覚的にも認めた時から偽の自分というこれまで人生の年月をかけてこしらえてきた牙城が音を立てて崩れていく。
何もなくなる空間に足元が無くなり、浮かぶ自分。
全てを失った気分の空っぽな自分。
空虚感とほぼ同時に、虚しさ。怒り。悔しさ。の渦の中に放り込まれたようで、辛いし、何も信じられなくなる。
怒りが湧く。
怒りは一旦他責に向かう。
同時に信じてきた自分へ悔しさが向く。
誰かを責めたい。
信じられなくて辛いけど、その反応は正しい、そして、健全な反応なのです。
だから、誰かを責めることで自分を慰めようとしても何も解決しないことを思い出して、
ただただ、そんな自分の反応も丸ごと受け止めていこう。
受け止めるためにはそれをすでに超えたヒーラーやカウンセラーの助けが必要な時は、助けてもらう。
真実を知り目醒めているヒーラーやカウンセラーでなければ、ダメです。
真実を、正しい情報源から得ることで、騙されてきた事実を壊していくこと。
だから、どんどん、疑問に思うことを自分で調べ、情報と自分の直感を頼りに、
次々と騙されて操作されて搾取、支配されてきたドアをドンドン開けて、蹴破り、進んでください。
その間助けや伴走者が必要であれば、
その道をすでに通り、ドアを開けきった先のひらけた明るい世界に到達した
「目醒めた」ヒーラー・カウンセラーに伴走してもらうこと、
またはそれに匹敵する仲間や、真実を伝えてくれる人の話をとにかく聞いて、
自分の中の直感と愛で自分を見ていくことをする。」

そうやって、真っ暗なトンネルを進んでみましょう!

もし、伴走者や癒しと許しの方法を伝えてくれるヒーラーの存在があなたに必要なら、相談してください。

または、同じように真実に目覚めたい人が聞いている情報に出会ってください。

例えば、私が現実の中で「真実を知り目醒めていった」材料(情報)をくれたリンクを下記に貼ります。
ぜひ、のぞいて見てください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★思いやり、助け合い、愛によって寛容になる、幸せと平和の大調和な生き方をあなたが自分で開くことを、歓迎します!

私の目覚めのきっかけになった衝撃的だけど真実な事実を聞けるページを紹介します。
まずは下記のリンクからどうぞ。

https://www.facebook.com/groups/2483155865291371/

言葉にとらわれず、情報によって「え?どういうこと?」と気づいて、あなたの中の開かずの扉をどんどん開いていけますように。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

真実に触れる情報は
衝撃的ですが、これは健全な魂の修復のためのショックなのです。

真実を見つめ、自分を変え、目醒めさせることができていない
閉じた扉を抱えたままのヒーラー、カウンセラー、エネルギー使い、チャネラー、サイキッカーリーディングする人、は、この世界にはいっぱいいます。

見破ってください。

ハリウッドや、政治家、経済界の大富豪、宗教家、企業家、エンターテイメント、日本の芸能界、スポーツ界、アイドル、ミュージシャン、俳優、伝統芸能、そして皇室、王族、世界のセレブ…嘘ばっかりだったことがドンドン明らかにされ

何をしてきたかその悪魔崇拝の内容も明らかにされてきて、

でも私たちは騙されてきた。
見た目、見せ方によって。
「見せ方」にこだわる人たちは信用できないということです。

これはビジネスも、もちろん、保育や教育、子ども向けじゃない大人の教育会社も。

そういえば以前、箱は作ったけど中身のない事業内容をギリギリやってきた会社の人材育成会社の社長さんの口癖は「見せ方なんですよね〜。どう見せるか、見せ方が重要なんです。」というけれど.....うーん、違うでしょ。とツッコミ。在り方でしょ。化けの皮はすぐに剥がれるよ。それは「騙しのテクニック」でしょ。

みんな悪人に見えない。笑
男女問わず美しかったり、セクシーだったり、魅力的だったりする。

でも何をしている人たちかが暴露されると、そのギャップにしばらく自分の感覚が、わからなくなる。

これは癒しの世界でも同じで
「真実を見つめ、自分を変え、自分自身を目醒めさせることができていないヒーラー、カウンセラー、エネルギー使い、チャネラー、サイキッカーリーディングする人」であっても、「一見良いことを言っているようで」「一見若々しかったり、美しかったり、スタイル抜群だったり」してるようで、実は、重く黒いのを隠してハリボテであることがあります。

私たちは「見せ方」に騙されるのです。

だから「見破る力」をつけるのです。

見破るポイントは「自分を崇拝させようとしていないか?」「言外に自分は特別な能力があってあなたにはない」「闇は悪いから見るな、聞くな」「陰謀論なんて頭がおかしい、あなたは陰謀論に騙されている」と思わせていないか?ということ。

目を醒まして!
陰謀論、もちろん、選球眼を持つ必要はある。情報は砂も宝石も混じっているから。
でも陰謀論として、「人々が真実に目覚めないように(嘘を見破らないように)目を逸らすために」操作されてきた情報にこそ、真実がコツコツと語られてきたということがあります。

それを選び、キャッチするのは自分です。

どこであなたの違和感や不安感、は安心を得るか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?