見出し画像

2023年のカレンダー制作中

2023年のカレンダーを制作し始めました。
創世記をシンプルでオシャレな図解にしたいなと
思ってただいま作成中。

1-2月はこんな感じです。

A3縦サイズでシンプルな白黒なので、ダウンロードしてお使い頂けます。(祝日なし)
(  ※画像は自由に保存できますが、自作公言・3次制作・改変・編集などはやめてください。)

創世記カレンダー1,2月

出来たら順繰りにUPしていきます。

教会や御言葉の伝道のためにイラストを用いていただければと良いなと思っています。Mutsumi T の今後の働きのため、応援・ご支援いただけると創作活動の非常に大きな励みになります。