見出し画像

今朝のラン記録(R1.8.2)

おはようございます!(^^)

今朝も早起きできました
やっと金曜日ですね!

土日出勤がある方は引き続きファイトです💪

では今朝の記録を振り返りましょう

となりました。
朝イチの太陽を浴びるって気持ちいいですよね
涼しく朝の匂いもあって爽快です

夏の運動は無理せずほどほどに
どうしても記録を更新したい!人はファイトです!

時間を大事にしている方は1分1秒が惜しいと早く動きがちですが、ゆっくりから 自分の疲れないペース を探してみてはいかがでしょう。その適したペースで今日は1kmだけ長くしよう。

誰かと一緒に走れる環境になると 自分の為 から 自分じゃない誰か の為に走るに気持ちが変わりました

今日もはりきっていきましょう
忙しいなかお目を通してくださった皆様ありがとうございました!

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻