見出し画像

海王星逆行〜逆行期間のおすすめの対策と作戦〜

海王星ってどんなイメージがありますか?
え…、うーん…って止まりませんか?(笑

ちょっぴりイメージ薄めで
存在感も薄い感じもしなくもない。海王星。


海王星は「直感」の星なのですが、

それともうひとつ
とある物」を司るの星なのです。

好きな人はめちゃくちゃ大好きなもの。
絶対毎日欠かせない人も多いです。


そんな海王星が逆行すると
直感センサーが鈍って
とある物」でトラブルが起きやすくなります。

あーれー


この記事は
● そもそも「逆行」って何なの?

● 何か重要な意味や影響があるの?
● 結局、何したらいいの? と思う方に向けた

惑星の逆行を面白おかしく
ザックリ簡単に解説しちゃう記事
です。

こんな人にオススメ
風の時代の流れをうまく乗りこなしたい人
✅ 星読みや西洋占星術の話がスキな人
✅ 惑星の逆行について知りたい人
✅ ドラクエがスキな人


この記事は下の「惑星の逆行完全トリセツ」の
海王星部分の抜粋記事
になります。

完全トリセツは8惑星の解説で約2万字あります。
気になる惑星だけ知りたい方は本記事をご利用ください。

試し読み部分もたっぷりありますので
内容が気になる方は完全トリセツの記事をどうぞ。


✅ この惑星逆行の記事は
    ずっと使える辞書的な記事
です。


逆行の時期にサクッと確認できるよう
「毎年変わらない本質」を解説しているので

これから毎年、毎回の逆行で使えます。

時折タイミングをみて
読み返すように使ってもらえたら嬉しいです。

内容としては

惑星の逆行の全体論
 ✅ イメージで理解する逆行の意味と影響
 ✅ 逆行期間中に一番大切なこと

海王星逆行について
 ✅ 起こりがちなこととその対策
 ✅ おすすめの過ごし方
 ✅ 逆行期間のオススメの作戦(ドラクエ風)

おまけ
 ✅ より深く細かく読み解きたい人向け情報

となっています。

気になる方はぜひご活用ください。

※ここから先は有料マガジンの方がお得ですが、1記事単位の購入もできますし、24時間以内ならば無償返金も対応しています。もし読んで微妙だと思った方は迷わず返金をどうぞ。有料マガジンは返金ができないので、この記事をお試しで読んで雰囲気を見てから有料マガジンに切り替えるのも1つの手です。

惑星の逆行とは何か?

惑星の逆行とは

ここから先は

6,541字 / 19画像
この記事のみ ¥ 300

人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。