芋出し画像

🍷🐧版 『最埌の晩逐』 //(2/17たで)//👎井川意高っおヒトも、💰内閣官房機密費💰の嚁力 それずも東京地怜特捜郚か䜕か // 🔎2/16たで 【小沢䞀郎】は、 ロック〜、来ッんじゃ〜の 【優秀な牧矊犬】?

・・・

👆カオリンママのnoteより👆 🐧版『最埌の晩逐』❣
🐧も、この画像をトップにペタ🖐ッず 貌り付けたいなぁ〜 💕🐧
今床、カオリンママに聞いおみよう〜っず。
👆スクショ📞 👆





この、井川意高の嘘ショヌトは、芋るに耐えないので、数秒で止めたした。
なんお卑怯なやり方。こんなこずするなんお 『名誉毀損』で、蚎えられるべき。
このヒト、こんなヒトだったんだ。買いかぶり過ぎおいた自分が恥ずかし〜い‌
🕳穎🕳 が あったら 入りた〜い。 🐧💊
コメント欄も、䜕も知らない情匱なコメントだらけで、本圓に酷いの䞀蚀。
 井川意高は、誰の【牧矊犬】 それずも牧矊犬 来っ〜の そのたた手䞋 
䞋蚘👇は、マトモなコメントの抜粋です。

🔎 このショヌト、ヒドむね。 お友達だった安倍さんが泣いおるよ。

🔎 @user-gm3dy1bi5e
話しにならないので盞手にされず、手酌でやけ酒飲んで、お店で裞足になっお
フラフラ他のお客に絡んで  勝手にベロベロになっお、
本圓は自宅は近かったのに、タクシヌで送れないような遠方だず停っおいた。
挙げ句最埌は 本人から聞いたからなあ。
井川さん、知らないなら敢えお公蚀する必芁ないよ。
これをわざわざ切り取りであげるのも悪意しか無いですね。

🔎 井川意高『私は芋おないから知らないけど 、あ〜だらこ〜だら』
 ず、無責任に、山口敬之さんに぀いお無いこず無いこずしゃべっおいる。
知らないのに蚀うなんお巊翌ず同じ。朝日新聞ず同じ。䞭共ず同じ。
本圓に気持ちの悪いこずが次から次ぞず起きおいる。
セクハラ蚌拠写真たでネットに䞊がっおいる歊田邊圊に぀いおはダンマリ。
なるほどね、参政党を朰そうずしおいるのがずおも良くわかりたした。
䌊藀詩織は巊翌ず組んで、圓時北朝鮮の闇を暎露しようずしおいた山口敬之さんを、ハニヌトラップにかけようずした、出自がよくわからない人物ずのこずです。
井川意高さんは、安倍晋䞉さんず仲が良かったず思っおいたけど、、、。
岞田に鞍替えしたずか、内閣官房機密費ずか、考えたくないけど、
どうしちゃったの⁉
歊田邊圊のセクハラに぀いおのショヌトをお埅ちしおおりたす。
写真はネットで簡単に芋぀かりたす。

🔎 山口敬之さんは、お人奜しの隙されやすい
兞型的な日本人だった っおこずなのかも。 
䌊藀詩織っお、出自が謎らしいけど、
日本っお、そ〜ゆ〜ヒトが倚いから倧倉だよ。

🔎 この人は䜕故こんなに偉そうなの 䜕様

🔎 @KIDERA2000
安倍元総理が突然この䞖から消えお、 電通の高橋治之氏でも逮捕される䞭で、
毎日ブルブル震えながら暮らすのも きっず぀らいものが有るだろうなあ。

🔎 @syumisanj107
隣囜に䞍郜合な蚘事を曞いたからマスコミをバックに眠に嵌めたんでしょ。
嘘の本たで出しお。 その埌海倖のあちこちで日本人の悪口を吹聎しお
ヒヌロヌ気取りでいるのに、なぜ皆隙されお圌女を応揎しおいるのだろう。

🔎 この井川っおヒトは、 安倍晋䞉さんず仲良かったのでは
財務省のむヌ岞田゚マニュ゚ルの奎隷岞田に鞍替えでもしたのかぁ〜い

🔎 @mamimumemoko
点だけ䞊手く繋いだ巊掟の䜜ったstoryにのせられおいたす。
埌にBBCや北朝鮮の支揎団䜓がバックで支揎しおいたのはご存じかずは
思いたすが、批評されるなら最䜎限の情報は埗お欲しい。
ゞャヌナリストになりたいずいう、圓時NYのピアノバヌでアルバむトを
しおいた䌊藀氏が仕事を玹介しおもらったこずが発端。
就劎ビザが欲しい䌊藀氏が䜕床も山口氏に連絡を取っおいた。
就掻ぞのアドバむスも䞁寧にされおいたメヌル文が公開されおいたす。
泥酔した店䞻の遠藀氏によれば、山口氏、䌊藀氏の酒量は合わせお1升ほど、
このうち䌊藀氏は自ら冷酒を䜕床もお代わりしお手酌で飲んでいる。
以䞋は小川栄倪郎氏 「性被害者を䟮蟱した『䌊藀詩織』の正䜓」でも
詳现が蚘茉されおいたす。

🔎 @user-is3gu6ix6q
䌊藀しおりさんは裁刀負けおたすよ。
裁刀結果関係なく有耶無耶にしおディスるのはパペクの手法です。
やっぱりこの人薄い 

👇ゎミ箱🗑が ふさわしい🗑ショヌト🗑👇




https://x.com/ChiakiTokai/status/1758497332344304050?s=20

 https://x.com/saitama_5992/status/1758490108691705938?s=20

 https://x.com/MX2JTSuC278lqKn/status/1758524590098370974?s=20

 ïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠïŒŠ

 月日たで公開ビデオ 

①【北野幞䌯】北野幞䌯の「倧戊略論」「勝者の人類史」線
https://in.powergame.jp/kids1_2402_tr?cap=hs1
過去最悪の「172人」 䜕の数
②【北野幞䌯】明治維新ず神歊倩皇
https://in.powergame.jp/kids1_2402_vsl?cap=merumaga0212

1990幎 19歳で冷戊真っ只䞭の゜連に留孊 「卒業生の半分は倖亀官、半分はKGBに」ず蚀われる囜家゚リヌト逊成機関モスクワ囜際関係倧孊・囜際関係孊郚を日本人ずしお初めお卒業した囜際関係アナリスト北野 幞䌯きたの よしのり

その埌、北野は匱冠20代で、゜連邊・カルムむキダ共和囜の倧統領顧問に就任。プヌチン倧統領の偎近を務めた人物をはじめ、囜内倖問わず、䞀囜家を動かす指導者や高官  時には囜さえも牛耳る暩力を持぀超富豪たちに、日垞的に䌚うこずができるようになった 

そのような特殊な環境で、20幎以䞊の時を過ごした経隓をもずに、支配者たちに共通する「思考の法則」をたずめ䞊げたオンラむン講座「珟代君䞻論」を2019幎に発衚。今たでに6,000人を超える日本人が受講 「䞖界で起きおいるこずが䞞わかりになった」ず、倧きな反響を埗た。

さらに、受講者から、「支配者局の人たちは、幌い頃からどんな教育を受けおいるのか」「ロシアの゚リヌト倧孊では、未来の支配局に䜕を教えおいるのか」「自分も、䞖界の流れをより正確に分析できるようになりたい」このような声が倚数 北野のもずぞず寄せられた。

2020幎に入っおからずいうもの、激しさを増す䞀方の米䞭芇暩争い。人類史でも皀な新型コロナりむルスのパンデミックなど䞖界が倧きな転換期を迎えようずしおいる今 その戊いを制し、今埌の歎史に名を刻む勝者。新たな時代の支配者ずなるのは誰なのか。この䞍確実な時代に、我々日本が勝者の偎に立぀ためにはどうすれば良いのか。

そこで、北野は珟代君䞻論に次ぐ新たな講座シリヌズを䜜るこずを決意。
それが、この講座シリヌズ北野幞䌯の「倧戊略論」
その蚘念すべき第1巻目は「勝者の人類史」線

“実は、人類の起源から今日たで、勝者・敗者の入れ替わりはあれど 䞖界を支配する偎に立぀者たちに共通する“法則”ずいうのは、䜕䞀぀倉わっおいない ”

では、「い぀からその法則はできあがったのか」「どうやっお支配者は、人々を統治しおきたのか」「勝者ず敗者を分ける決定的な違いは䜕なのか」「さらに、勝者が敗者に萜ちる時は、どんな時なのか」人類の起源たで遡るこずで、その秘密が、埐々に明らかになる 

これを知れば、䞀般家庭に生たれた人たちが、普通に過ごしおいおは絶察に知るこずのできない芖点・モノの芋方を知るこずで、、正しく情報を䌝えおくれないメディアの報道に流されるこずなく  今、䞖界では本圓に䜕が起きおいるのか これから䞖界はどういう方向ぞず動いおいくのか ずいったこずを、自分自身で刀断できるようになっおいくでしょう。

日本や私たち日本人の未来に぀いお、勝利者支配者の芖点で、物事を考えられるようになり 倧局的な芖点から今の波乱の時代をどのようにしおサバむバルしおいけばよいのかに぀いお明確な指針を手に入れるこずができるでしょう。

・・・

【䞉橋貎明】封印された名著が暎いた第二次䞖界倧戊の぀の謎
〜諞悪の根源はヒトラヌでもロックフェラヌでもない
カヌル・ポラニヌ、倧転換
https://in.38news.jp/38pora2_2402_yt

https://www.youtube.com/watch?v=EKFrLiX4S6I&t=1653s

👇 みなさん奜き勝手な事を蚀っおいるコメント欄よりの抜粋です 👇

◉ 第䞀倧戊では倚くのナダダ人もドむツ軍の兵圹に就きたした。その圌らもドむツの為に掻躍し英雄扱いされたナダダ人もいたした。りィリヌ・ロヌれンスタむン(Willi Rosenstein)ずいう戊闘機パむロットは撃墜王ずしお賞賛されおいたす。 たた面癜いずころでナダダ人の撃墜王でフリッツ・ベックハルト(Fritz Beckhardt)ずいうパむロットがいたした。圌は自分の機䜓に鉀十字を曞いおいる事でもずおも有名でした。鉀十字には本来反ナダダずいった政治的意味はなく、歎史的に幞運を呌ぶ印ずしおよく䜿われおもいたす。 実は反ナダダ䞻矩が政治的に組織化しおいたのはフランスです。フランス革呜以埌もナダダ人問題はくすぶっおいたしたが、ナポレオンは革呜の理念を持っおいたので、ナダダ人を远攟したせんでした。しかも戊争で占領した囜々のナダダ人を圌は開攟したり暩利を䞎えたりしおいたした。ナポレオン䞀䞖が倒れるや、反ナダダ運動がどこでも芋られたしたが、特にフランスでは革呜の反動からカトリックがバックになっおブルボン王家埩掻の動きもありで、王党掟ず瀟䌚䞻矩者ずの察立内乱が続きたした。しかもドむツ系ナダダ人が倚く入っおきたので䜙蚈に憎たれたした。ですから近代での反ナダダ運動の団䜓化はナチスではなくフランスの圱響がかなり匷かったず考えられおいたす。

◉ 勝者による衚向きの分かりやすい原因説明は疑わしいずは思うが、孊者の論理が根本原因ず蚀うのも確信が持ちにくい。 やはり利暩や金による倧きな力が最倧原因ず蚀うのが、人間の欲ず行動に匷く圱響する珟実ず過去の実瞟で最も有りそう ではなかろうか。結局䜕を根拠に最も信じられるかであっお、尚さら過ぎ去ったこずだけに普通の垞識ずなりにくく殆どが 諞説の範疇の䞀぀ずなっおしたう。
そんなこずが倚過ぎる。そもそも真実を知ろうずする人自䜓が少な過ぎたすよね。

◉ 英仏はWW1で財政が䞍安定だったこずず、ドむツの奜戊的な姿勢を譊戒しお匱腰になっおいたずいう説もありたすが。 それに、WW1の賠償金支払いのため()に発生したハむパヌむンフレが起きたこずが倧きかった様に思いたす。
これらに觊れない理由は䜕ですか

◉ 竹䞭平蔵から戊争にいく、぀たり新自由䞻矩の膚匵の行き着く先は戊争、
殺戮だず私も理解しおいたす。 同じ内容だったので驚いおいたす 
今私達はそこにいたす。

◉ @user-wq7jp3mu2g
だからどうすりゃいいんでしょう䞀般人がそれを知ったからず蚀っおどう抗える問題でしょうか知ったこずで身に危険が及ぶのが、こういう䞖界の垞では
自由䞻矩経枈掟がりクラむナずロシアの戊争ずどう関連しおるんでしょうか
◉ @notrynolife
あなた䞀人がどうこうしようずしおもそれはどうすればいいのかずなるでしょう。
すぐに倉わるず期埅しおいるから短絡的にどうしようもないず思うかもしれたせん。 たずは倚くの人が珟実の䞖界に察する認識を正しく持぀こずで意思決定が倉わり
倧きな流れを䜜り瀟䌚が倉わりたす。 
䞀人が知ったずころで䜕も倉わらないから意味がないず思うかもしれたせんが時間がかかるかもしれたせんが少しず぀でも倉化するためにたずは知らないずいけたせん。 環境問題が正しいかどうかを別にしお私が倧孊生の時の幎前に環境問題に぀いお話をするず割の人が同じこずを蚀っおいたした。 
今ではなんの興味も瀺さなかった倚くの人が共通認識ずしお意識しお行動が倉化しおいたすよね。 
囜が他囜を怍民地にしおいたこずはご存じですよね。 
軍事的に経枈的に盎接統治しおいたした。 
それは独立心を圧迫するためコストが莫倧ずなり倱敗したした。
次に傀儡政暩をおき間接統治をするこずず新自由䞻矩を掲げおグロヌバル化を掚進しお経枈的搟取をはじめたした。
ロシアは゜連厩壊埌に䞀床資源や囜有䌚瀟を買いたたかれお搟取されおいたす。 
それを取り戻したのがプヌチンです。 
その経隓があるからりクラむナに入り蟌み始めた搟取しようずいう勢力を远い出す
必芁が戊争に぀ながっおいたす。 
日本の堎合は安倍さんが消されたこずで属囜のたたになっおしたいたした。

◉ @user-iy1qc6rm5u
唯䞀できるのは遞挙の時投祚するこずです。

◉ @tomohikoo8949
この動画を芋れば新自由䞻矩の高垂がいかに危険な存圚かが良く分かる。

◉ @futoberu4786
私はどちらかず蚀うず普段から保守蚀論偎にシンパシヌを持぀者ですが  宣䌝の動画で30分は長過ぎる。 あず、宣䌝の動画なら、動画タむトルに「」ず入れるべきではないのか よく芋るず、詳现欄にそれっぜいこずが曞いおあるけど、それでも明瀺的ではない。 本圓にフェアな粟神を持぀蚀論者なら、このようなこずはやらないず私は思いたす。 こういうこずを続けおいるず、䞉橋さんの信甚を倱墜させるこずになりたすよ。 少なくずも私は、䞉橋さんの動画を開く際にはもっず譊戒心を持たないずダメだず思いたした。 倧事な郚分を埌回し埌回しにする話し方で怪しいなず思っおいたが、結局最埌たで発衚されず、非垞にガッカリしたした。 俺の30分を返しお欲しい。

◉ @k004-kj6ti å€–野からごちゃごちゃ蚀っおないで、䞭枢ぞ行っお、身を切る
掻動をお願いしたす(-_-)
◉ @seiko1226 äž­æž¢ã¯å–り蟌たれおるから、囜民が賢くなっお䞖論を倉えおいく
必芁があるず思いたす。


 月日たで公開ビデオ 

🔎【䞞谷元人】「202X 第䞉次"石油倧戊"の幕開け」米仏が暗躍...
秘密のベヌルに芆われた“䞭東の火薬庫”
https://in.intelligencereport.jp/mrch_2402_nr?cap=HS1 
アルファベットの発祥←欧州ではない

あなたは、偉倧な歎史をいく぀も䜜り出しおきた、この囜を知っおいたすか↓↓↓
・アルファベット発祥の地
・人類初の蟲耕や牧畜が誕生
・海䞊貿易の支配囜
ず呌ばれるこのように、か぀おは豊かな歎史に溢れた囜でした。
その䞀方で、珟代においおこの囜は「諜報戊における最倧の舞台」や
「倧戊の火薬庫」ず呌ばれおいたす。䞀䜓なぜなのか 
その理由は、TVや新聞では報道されないこの囜の秘密に隠されおいたした。
この囜に関しお、䞞谷先生はこう蚀いたす。
「実は、欧米をはじめずする䞖界の倧囜たちがこの囜の氎面䞋で、暗闘を繰り広げおいたのです」そう、たさにこの囜は、"䞖界各囜の思惑"が隠された地 
これは、文明の十字路ず呌ばれるアフガニスタンではありたせん。
西掋の叀代神話が生たれたギリシャでも、巚倧垝囜を築き䞊げたロヌマがある
むタリアでもありたせん。この囜の正䜓、それは、、、
p.s.
珟圚、アメリカはこの囜に察するCIAの掻動を匷化。
実際に、珟圚では27ヘクタヌル(東京ドヌム玄6個分)に及ぶ、CIAの拠点斜蚭を
建蚭しおいたす。その総工費は、なんず、10億ドル(箄1500億円)。  
たた、フランスは、囜内にスパむ機関(DGSE)の新斜蚭を建蚭したした。
その䞭には、目的や機胜が超極秘で未だに解明されおいない建物もありたす。
䞀䜓なぜ、米仏はここたで、この囜に察する諜報掻動を匷化しおいるので
しょうか。隠された倧囜の思惑ずは䞀䜓...
今すぐ倧囜の思惑を知る

・・・

🔎【林 千勝】自民党裏金問題より闇深い  
CIA、キッシンゞャヌ、浮かび䞊がる倧資本家の思惑
30幎前に珟代日本を予蚀した倧ベストセラヌ曞籍の正䜓
https://in.hayashichikatsu.jp/88insa_15840_y_2402

👇  ãƒ¡ãƒ«ãƒžã‚¬ðŸ“©ãŸãšã‚ 👇 も、必👁芋👁です〜。

ただ芋おない方は、こちらの動画も 是非 ご芧くださいたせ〜。

https://x.com/mamesiba78/status/1625410861849513986?s=20

 ðŸ“˜æ—¥æœ¬æ”¹é€ èšˆç”»ðŸ“˜ïŒðŸ“˜Blueprint For A New Japan📘 👈 圌らによる『青写真』

 👇 画像をクリックするず 拡倧されたす〜 🔍🐧💊 

https://www.dreamlifecatcher.com/2022/02/23/ozawa-plan/

内容)   ベストセラヌずなった小沢䞀郎の「日本改造蚈画」を受けお曞かれた本。
圌の目的は専制独裁政治である。では圌は日本の独裁者ずなっお䞀䜓䜕をしようずいうのか。揺れ動いおいる日本ず激しく倉化する囜際情勢の䞭で、政治家たちの
蚀動を厳しく審査すべき時だ。

・・・

🔎【河添恵子】なぜ新期県の土地がたった1円で䞭囜に買収されたのか

・なぜ新期県の土地がたった1円で䞭囜に買収されたのか
〜 その裏に隠された日本ず䞭囜の䞍郜合な真実

👇 ビデオの音声👂版です〜👇




泣けた 💧
実は、タむタニック号は、
叀いオリンピック号を塗装し盎しお
タむタニック号に䌌せさせた船だった事を
知っおいたすか
これは、マゞで本圓の話です。
海底深く沈んだタむタニック号の塗装がはげお、
オリンピック号の『MP』の文字が浮かび䞊がっお
いる写真も、実際に公開されおいたす。
でも、䞍正遞挙で倧統領になったバむデンが、
い぀たでもその地䜍にいられるのず同じで、
タむタニック号の正䜓も明かされたせん。
䜕故か わかりたすか
叀いオリンピック号を䜿っお
タむタニック号事故を起こした事ず、
バむデンを䞍正遞挙で倧統領にした事ず、
その䞡方の謀略を䌁おた勢力が同じだからです。
J.F.K. 暗殺、䞖界倧恐慌、9.11 、りクラむナ戊争、etc.,  etc.,
そしお、コロナ犍・コロナ💉ワクチン犍 も 同様に 

👇





https://www.nicovideo.jp/watch/so43145677?

・・・

💉
立憲民䞻党ず参政党がたさかのコラボ䜐賀での街頭挔説に人が集たりすぎた
【原口䞀博神谷宗幣】
2023幎8月20日ゆめタりン䜐賀 南通り䜐賀県䜐賀垂

💉

・・・

11/6 📩

   URL メモ _φ(_  幎月〜

8/27 📩

・・・

https://note.com/iloveflying0306/n/n5fe8f887a385

・・・

・・・

・・・

・・・


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか