芋出し画像

🇮🇱䞭山防衛副倧臣🇮🇱に埡泚進したのは、この人だったんだ‌ 最近ツむヌトを芋おなかったら、こんな事しおたずはね 。 驚いた。。。 🐧💊

画像3

「しかしたぁ〜、よく20幎以䞊も前の短い映像を探し出したもんだ、きっずそんなこずをするのは、日本を貶めようずしおいる民族だろう」 ず思っおいたした。。たさか、昔、ブックマヌクした人が チクリ💉䞻 ずはビックリしたなぁ〜もう〜。

このTomoっお人のツむヌトの内容に違和感を芚えるようになっお以来党然芋おなかったのですが、その違和感は、今回の事に繋がっおいるのかもしれたせん。。🇮🇱䞭山防衛副倧臣🇮🇱日本政府ず、むスラ゚ル〜ナダダ人〜囜際金融資本家ずの関係がうかがえたす。ポチず、恐ろしい💰埡䞻人様💰 でしょ〜う🐧💊

P.S.:

Tomo女子に賛同するツむヌトが倚いようですが、それでも賛吊䞡論っお感じです。枡邉哲也氏たで出おきおTomo女子の揎護射撃 。100歩譲っおそうだったずしおも違和感は残りたす。䞭山防衛副倧臣のこれたでの経歎が物語っおいるのではないでしょうか あんな電通や、あんな竹䞭平蔵のパ゜ナ。今や䞀囜の防衛副倧臣が、過去にそのような䌚瀟ずの繋がりがあったなんお 。
そこはビゞネスずしお割り切っおいるのでしょうかお金になれば反日䌁業でも問題ない防衛副倧臣になるような人の経歎には盞応しくないですよ 。

・【家系図】䞭山泰秀防衛副倧臣の父芪・芪族は政治家䞀家で倧䌁業圹員も - picky 。。。 https://entame.site/nakayama-yasuhide-profile/
・長厎おもおなしの心ず人長厎女性偉人䌝 。。。 http://www.nagasaki-cci.or.jp/nagasaki/josei/ijinden_nakayamamasa.html
・䞭山防衛副倧臣の祖母の父芪 Rodney Huntington Powers (1836-1909) - Find A Grave Memorial 。。。 https://www.findagrave.com/memorial/77635972/rodney-h_-powers

䞭山防衛副倧臣の祖母の父芪はアメリカ人。祖母はアメリカ人ずのハヌフっおこずになりたす。っおこずは、䞭山防衛副倧臣にもその血が流れおいるわけで、、、。その祖母䞭山マサさんの写真を芋たのですが、䜕気に バヌバラ・ストラむサンドに䌌おいる感じの人なんですよね。バヌバラ・ストラむサンドっおナダダ系アメリカ人の超有名なハリりッド女優ですよ。

これは ペンギン🐧の劄想なんですが 、もしかしたら 䞭山防衛副倧臣にはナダダ人の血が流れおいるのかもしれたせん。だから、父芪の代から芪むスラ゚ルなのではないでしょうか 芪䞭ずか、芪韓の 政治家はりゞャりゞャいたすが、芪むスラ゚ルっおのは珍しいですよね。それも今に始たった蚳ではなくっお、芪子代ですよ。超超超富裕局のナダダ人ず繋がっおいれば、䞭山防衛副倧臣、将来、日本の総理倧臣も倢ではありたせんよね〜ず思っおしたいたした。🐧💊

👇

① Tomo 「東京五茪競技倧䌚開䌚匏及び閉䌚匏制䜜・挔出チヌムのメンバヌに遞出された【小林賢倪郎氏】の【ナダダ人】に関する過去の発蚀に぀いお   䞭山防衛副倧臣 @iloveyatchan に盞談させお頂きたした。すぐにご察応くださるずのこずです。 小林賢倪郎氏に぀いおの投皿は念のため削陀しおおきたす。」
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1417880010807934976


② Tomo 「小林賢倪郎氏のナダダ人に関する過去の発蚀に぀いお、䞭山防衛副倧臣 @iloveyatchan に盞談させお頂き、迅速に察応くださりたした。 ナダダ人人暩団䜓サむモンりィヌれンタヌルセンタヌにもコンタクトをずっおくださっおいたす。 以䞋、䞭山防衛副倧臣からスレッド⇩⇩ 」
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1417898193749102599


③ 䞭山泰秀 「@Tomo20309138 Tomo さん、ご連絡頂きありがずうございたした。早速サむモンりィヌれンタヌルセンタヌず連絡を取り合い、お話をしたした。センタヌを代衚されるクヌパヌ垫から、以䞋のコメントがありたしたので、ご報告したす。」
https://twitter.com/iloveyatchan/status/1417896461262483457


④ Tomo「ナダダ人人暩団䜓サむモンりィヌれンタヌルセンタヌから、小林賢倪郎氏の過去の「ナダダ人」に関する発蚀を非難するステヌトメントが出されたした。」
https://twitter.com/Tomo20309138/status/1417933536862949379



和平 「@Tomo20309138 こんなもん掘り出しおきおなんの意味があるのじゃあ顔黒塗りにしおたアヌティストや、芞人今からでも党員テレビ界から消せよ。」
https://twitter.com/muramushi1/status/1418059151104569347


リンク 「@muramushi1 @Tomo20309138 勘違いしおいる人倚いですが、この人は昔からそういう人です。 トランプ倧統領や日本政府にダメヌゞを䞎えるタむミングを芋蚈らっお的確に爆匟を投げおたす。 昔からトランプ倧統領が䜕をしおいるかわかっおいる、きちんずした支持者たちはずっくに芋抜いおこの人から離れおたすよ。」
https://twitter.com/DzRg6/status/1418109742216454149


ホモず芋るナダダ人倧量惚/殺ごっこ.ramen's - ニコニコ動画

確かに蚀っちゃっおる👆👇 お笑いにしおも良いものず悪いものがあるのに。。。


「【話題】東京五茪、開閉䌚匏ディレクタヌに元ラヌメンズ・小林賢倪郎氏  æ±äº¬äº”茪パラ組織委は14日、開䌚匏補䜜・挔出チヌムのメンバヌなどを発衚。クリ゚ヌティブチヌム・ディレクタヌずしお小林賢倪郎氏らが参加する。」



こちらのブログ、ずいぶん前にブックマヌクしたした。【マルコポヌロ】の廃刊はSWCサむモン・ノィヌれンタヌル・センタヌによるものですよね SWCっお凄い力があるんだなぁ〜ず関心感心したものです。。。((((Д)))))))💊

👇

圚米のシオニスト組織「」ず『マルコポヌロ』廃刊事件 「サむモン・ノィヌれンタヌル・センタヌ (SWC)」の実態
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html


画像1


画像2


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか