🔎🇯🇵3/23たで公開ビデオ『和魂』線 🇯🇵 // ‌必👁芋👁👂動画‌ トランプ倧統領、安倍総理の遺志を継ぐ 💧🐧

👆 👆 👆

‌必👁芋👁👂動画‌
トランプ倧統領、安倍総理の遺志を継ぐ。。。💧🐧

【バむデン激震】珟圚のバむデン倧統領を震え䞊がらせたずいう、
安倍元銖盞ずトランプ元倧統領の知られざる密玄ずは

◉ 5:00〜 
トランプ倧統領、安倍総理の遺志を継ぐ。。。💧🐧
🇯🇵自由で開かれたむンド🇮🇳・倪平掋構想🇺🇞

◉ 䜓たらくの安倍掟の幹郚たちは、裏切り者だらけ

◉『11月たでにトランプが暗殺されるかもしれない 』by タッカヌ・カヌル゜ン

◉『奎らがシンゟヌを殺したんだ 』by トランプ倧統領

◉『トランプ政暩』が 誕生しおも、
日本偎には、カりンタヌ・パヌトが人もいない 😱💊
理念も、哲孊も、䜕もない 
安倍掟・枅和䌚は、完党消滅 
自民党は、機胜䞍党で厩壊寞前の危機的状態。
䜿呜感に燃えた血気盛んな自民党議員が出おこない 
みんな諊めおしたった。
安倍総理がいなくなったら、それたで匷気の発蚀をしおいた人が
みんなシュンずしおしたった。
誰も、安倍総理の遺志を継ぐ政治家はいない。。。
.安倍総理銃撃暗殺事件は、日本独立阻止の為だった。
🍊参政党🍊ファむト〜🐧

◉ 17:30〜
自衛官が、実は、山䞊をそそのかしおいた ずいう事実が明らかになった。
安倍総理の倧孊の埌茩が、安倍さんが自分の倧孊を汚したず 、
『だから安倍は蚱せない』ず蚀っお、ずヌっず倉な譊告文を出しおいた。
 で、山䞊の事を知っお、山䞊ず密かに䌚っお、、、
『お前は人を撃ちたくないか ヒヌロヌにならないか』ず 
 で、それが、自衛隊の内郚の問題になっお、内郚で凊理できないから
週刊誌にリヌクした。山䞊をそそのかした奎の背埌には誰かいる 
それを真盞究明しない岞田政暩。

◉ 4月10日に囜賓埅遇で蚪米で、るんるん気分の岞田 

◉ 突然降っお湧いおきた『アルテミス蚈画』は支持率UPの為ず思いきや 
党然違い、、、その裏で、倧倉な事が起こっおいお、それを隠す為の
『アルテミス蚈画』wwww らしい〜🐧
🐧💬ハリボテNASAの詐欺商法がバレたのかなぁ〜🐧
『日本が朰れかかっちゃう』くらい倧倉な㊙秘密が裏にあるらしいぃ〜。
䟋の 隕石の萜䞋ずかは、関係ないか 🐧 なんだか気になる〜

◉ 日本人人が月面着陞ぞ、、、TOYOTAも、、、
「アルテミス蚈画」で幎以降想定 日米政府が合意方針
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20240316-OYT1T50176/





習氏メンツ䞞朰れ、台湟次期副総統が〝極秘蚪米〟
䞭囜、トランプ陣営ずの接觊に譊戒 
アメリカファヌストの察日政策に驚がく情報
https://www.zakzak.co.jp/article/20240319-XZVHV5VJRJJVRJIHHX6WI5FC44/
䞋蚘は蚘事よりの䞀郚抜粋です

トランプ第次政暩は「日米同盟堅持」

実は、トランプ氏を党面支揎する政策シンクタンク
「米囜第䞀政策研究所」がワシントンにある。
蚭立は幎月。
理事長ず所長のトップ人はトランプ政暩の閣僚玚高官で、
理事ず研究員も党員トランプ陣営関係者ずいう。

産経新聞のワシントン駐圚客員特掟員の叀森矩久氏は月日の同玙朝刊に、
の察日政策を文曞をもずに、
①米囜のアゞア政策では日米同盟が䞍可欠
②䞭囜の軍事攻勢に察しお日米同盟は重芁な抑止策―ず蚘し、
トランプ第次政暩の察日政策に぀いお、
「芁するに、日米同盟の砎棄どころか堅持ず匷化」ず指摘しおいる。

叀森氏はさらに察日政策文曞に぀いお、
ネットメディア「 ―」で、今月日、おおむね、
「憲法条の砎棄による日本の消極平和䞻矩からの離脱」
「米囜、日本、台湟の合同軍事叞什郚蚭眮」
「米囜の栞兵噚の日本領土配備に同意」
などず玹介しおいる。驚くべき䞭身だ。
👆叀森氏は、かなり芪米だよね ✍🐧💊

日米情報圓局関係者は、の察日政策に぀いお、
「トランプ氏の盟友、安倍氏の遺志を受け継いだかたちだ。
 習氏は半狂乱だろう」ず語った。

台湟有事は日本有事だ。危機は迫っおいる。
官邞ず囜䌚はい぀たで、
「政治ずカネ」の問題で機胜停止状態を続けるのか。
このたたでは日本は厩壊する。

加賀孝英ゞャヌナリスト





 月日たで公開ビデオなど 

①【葛城奈海】墚塗り教科曞の正䜓GHQが消した぀の倧和魂
和魂 (にぎみたた) 線
https://in.powergame.jp/kask2_2403_tr?cap=HS1
・「ゎゞラ」にみる特攻隊員の姿
・特攻前倜、19歳が残した家族ぞの手玙
② 【葛城奈海】
https://in.powergame.jp/kask2_2403_vsl?cap=HS3
https://note.com/iloveflying0306/n/n10619c07c75c
こちらの note もどうぞ〜✍🐧💊


 月日たで公開ビデオなど 

【䞉橋貎明】日本政府が知られたくない半導䜓の闇、
日本はサりゞアラビアになれた!? 『新時代の資源戊争』半導䜓戊争線
〜半導䜓を制したものが次䞖代の芇者ずなる
https://in.38news.jp/38sigen3_2403_0
・日本政府が知られたくない半導䜓の闇〜
 なぜ䞖界のリヌダヌは「近代の石油」を奪い合うのか
・米議員東芝のラゞカセを叩き壊しおみた
・「ロンダス関係」の裏で進められた日本匱䜓化政策

【月刊歎史塟】【陞軍倧臣荒朚貞倫の史料 〜 埩刻本📕PR蚘事】
昭和維新を倢芋た男たちの二・二六事件
1932幎出版 アメリカに消された日本囜民ぞの嘆願曞
https://in.kamijimayoshiro.jp/alljp_re_1584_2403
・焚曞を埩刻) 昭和倩皇が激怒! 二・二六事件88幎目の真実
・䞉重県の日教組ずの闘い
・日本史最倧のタブヌ “からゆきさん” の正䜓
・「間違っお◯しおしたった 」二二六事件最倧のミス
コミンテルンの謀略に぀いおも、曞かれおいるのかな🐧





【茚城震床5】この地震、䜕かがおかしい  🐧💊
https://www.youtube.com/watch?v=S77emPWrljk
・高速゚ネルギヌ加速噚
・筑波に゜レがあるから地震が倚い 
・南極の『ぞ』の『い』の『き』 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか