芋出し画像

🔎月日たで公開ビデオ👉(LGBT)埳川家光は病匱なオカマ誰もが「家光に将軍なんか務たるわけがない」ず笑ったしかし、いざ家光が将軍になるず 。 家光をザコ認定したスペむン総督の誀算 

💬✍🐧💊日本には 嘘臭い🌈 LGBT🌈 法案なんお、たったく必芁ない〜‌ 

【鈎朚荘䞀】埳川家光は病匱なオカマ
誰もが「家光に将軍なんか務たるわけがない」ず笑った
しかし、いざ家光が将軍になるず 
https://in.kamijimayoshiro.jp/sstkg2_14800_re_2306?cap=m


メルマガより〜


🔎 解犁) 埳川家光は病匱なオカマだった


埳川家光は病匱なオカマ

誰もが「家光に将軍なんか
務たるわけがない」ず笑った。

しかし、いざ家光が将軍になるず 

埳川家光は、絶察に将軍なんかに
遞ばれるはずがなかった。

なぜなら、䞀説によるず家光は、
男が奜きで、化粧を奜んでおり、
化粧をした自身の姿を鏡で芋おは
うっずりしおいたからだ 。

よもや囜を統治する将軍様にはそぐわない 。


さらに、家光は、幌少期は無口で病匱だった。

その結果、家光の䞡芪は「心身に難あり」ず刀断し、
家光のこずを忌み嫌っおいたずいう。


そしお、家光のこずを嫌っおいたのは
䞡芪だけではなかった。匟の埳川忠長もそうだ。

家光ず次期将軍の埌継争いをしおいた忠長は、
おおよそ次期将軍の噚になりえない家光の姿を芋お、

「こんな病匱な奎に負けるわけがない」

ず䜙裕の衚情を浮かべおいた。


病匱で女々しい家光ず、
勉孊に優れ容姿端麗な忠長 。

さらに、囜民も忠長の方が、
次の䞉代目将軍にふさわしいず思っおいた。


 しかし、あなたもご存知の通り、
埳川家光は芇暩争いを勝ち抜いお、
江戞幕府3代目将軍に就任しおいたす。


では、囜民だけでなく、
家族にたでも芋攟された男が
どうやっお将軍になれたのでしょうか



実は、「家光を将軍にするわけにはいかない」
ずいう意芋で満堎䞀臎しおいた䞭、
䞀人だけ異を唱える者がいたのです。


結局、その人物の意芋が採甚され、
囜民も家族も誰も玍埗できないたた、
家光が将軍の座に就くこずになったんです。


しかし、のちに、その人物の刀断は正しく、
慧県であったこずが蚌明されたす 。



では、将軍ずいう重芁な圹を決められるほど
暩力を持っおいた、その人物ずは
䞀䜓誰なのか

その人は、日本の怍民地化を防いだ、
もしかしたらあなたも教科曞で
芋たこずがあるかもしれない偉倧な人物です 

答えはこちらの動画の䞭↓


P.S.

実は、あなたは驚くかもしれたせんが、
日本は家光の英断によっお危機を逃れたのです。

では、家光は䞀䜓䜕を成し遂げたのか

その答えも、動画の䞭で明かしおいたす。

家光は、いい意味で、
囜民や家族の予想を裏切りたした。
ぜひ今すぐご芧ください。

今すぐ埳川家光の偉業を知る


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎 家光をザコ認定したスペむン総督の誀算


あなたはご存知ですか 
埳川家は3代で滅ぶはずだったず蚀うこずを 


江戞時代、あるスペむン人が、
日本䟵略蚈画を密かに実行しおいた。

そのスペむン人の名前はドンロドリゎ。


圌はその蚈画を“日本長期䟵略蚈画“ず呜名し、

「日本は匷いので歊力で埁服するこずは難しい。
だから、キリスト教垃教で日本人キリシタンを増やしお、
埳川幕府が3代目になったずきに、
江戞幕府自ら進んでスペむンに埓うように仕向ける」

ず、日本に䟵略する準備を着々ず進めおいた。


実際に、ドンロドリゎが宣教垫を倧量に
日本に送り蟌んでいた蚘録が残っおいる。



では、なぜ圌は、3代目将軍を狙ったのか

ドンロドリゎは、江戞時代初期から、
家光の代に服埓させるこずを目論んでいた。


ロドリゎ「埳川䞉代目は䞍出来だずの噂だから、
日本はスペむン囜王の支配䞋に入るだろう」


぀たり、家光の代の日本は、
スペむンに䟵略され怍民地にされるピンチだった。


しかし、あなたは䞍思議に思いたせんか

あなたもご存知の通り、日本は長い歎史の䞭、
どこかの囜の属囜になったこずはありたせん。

では、どのようにスペむンの䟵略の
倧ピンチを免れたのでしょうか


それは、家光がある“すごいこず”を思い぀いお、
実行したからだったんです 

そのおかげで日本は怍民地にならずに枈みたした。
ドンロドリゎは家光の実力をみくびっおいたんです。

これは、家光を舐めおいたロドリゎにずっお、
ずおも倧きな誀算でした。

では家光はどのように䟵略を阻止したのか

その答えは動画の䞭で明かしおいたす。
教科曞では決しお語られない、
本圓の家光の凄さを知っおください。

今すぐ家光の栄光を蟿る


远䌞

家光は病匱なオカマず蚀われおいたしたが 
いい意味でみんなの期埅を裏切りたした。

家光が起こしたある行動に圓時の家臣たち、
そしおスペむンは仰倩したのです。

その行動ずは

答えはこちらの動画で公開䞭です


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎 埳川家光はオランダを服埓させた!?


家光の日本を守った
政策や家光の英断に぀いおご玹介しおきたした。


ずころであなたは䞍思議に思いたせんでしたか

なぜ鎖囜状態にもかかわらず、オランダだけが
日本ずの貿易を蚱されおいたのかずいうこずを。



江戞幕府3代目将軍・埳川家光は、
西欧列匷の䟵略を防ぎ日本を守るため、
培底した鎖囜政策を行なっおきたした。



ではなぜオランダにだけ蚱したのでしょうか

その答えは 実は、オランダが、
家光に服埓しおいたから、なんです。



オランダは圓時、金や銀を求めお、
どうしおも日本ず貿易をしたがっおいたした。

でも日本は、培底した鎖囜政策をしお、
キリスト教を匟圧しおいたす。

そこで、どうしおも日本ず
貿易をしたいず考えたオランダは、

日本に来航する前に、
船の䞭にあるキリスト教の文曞を
船内の頑䞈な箱に仕舞っお隠し、
入りきれない分は海に投棄たでしお、
培底的に幕府の目に止たらないようにしたんです。

キリスト教の文曞は、圓時スペむンや
ポルトガルに続いお、キリスト教垃教によっお
䞖界進出を目論んだオランダにずっお、
ずおも倧切なものでした 


そんな倧切な文曞を海に捚お、
培底的に隠し抜くほど、
江戞幕府を恐れおいたんです。


そしお、家光はそんなオランダに察し、
キリスト教垃教を断固ずしお犁じ、
貿易だけをするこずを玄束させ、
オランダずの貿易を蚱可したした。



぀たり、家光の培底した鎖囜政策は、
圓時の列匷だったオランダをビビらせお、
家光の蚀った通りに貿易させおいたんです



そんな、西欧列匷の䞀囜のオランダを
尻蟌みさせお江戞幕府に服埓させ、
日本の250幎の平和を守り抜いた
家光の偉倧な鎖囜政策の党貌を、
こちらの動画で限定公開しおいたす。

今すぐ家光の鎖囜政策に぀いお知る

動画の無料公開は、期間限定で、
明日6月14日(æ°Ž)のたでなので、
お芋逃しのないように今すぐご芧ください


远䌞

この動画を芋れば、
鎖囜のむメヌゞがガラッず倉わり、
教科曞やドラマでは決しお語られない
家光の政策の本圓の凄さが芋えおきたす。


・家光がスペむンの䟵略を防いだカラクリずは

・日本の250幎の平和を守った鎖囜政策ずは

・正しい江戞の真実を知らないワケずは


このような教科曞が語らない謎を、
動画の䞭で解き明かしおいきたす。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎 QA) 教科曞が語らない埳川家光の本圓のすごさ


「埳川家光の偉業」
に぀いおのメヌルを読んだ方から
予想以䞊の反響があり、
たくさんの質問をいただきたした。

みなさん、今たで知らなかった
埳川家光の凄さに驚かれたんですね。
ありがずうございたす

なので今日は、
みなさんからの質問に答える
QAコヌナヌをお届けしたす。


           


Q1. 鎖囜は叀臭くお、明治維新を遅らせたんですか

A. いいえ、鎖囜は江戞日本にずっお最良な遞択でした。


圓時、スペむンやポルトガルなどの西欧列匷は、
「キリスト教の垃教」ずいう名目で
軍事䟵略を目論んでいたした。

぀たり、怍民地になるピンチだったんです。
なので、秀吉の時代から、鎖囜ぞの
舵を切っおきたのです。

しかし、家光の時代になっおも、
実は鎖囜が未完成だったこずがわかりたした。

秀吉も、家康さえも䞍可胜だった
鎖囜の完成を成し遂げたのが、
3代目将軍・埳川家光だったんです。

家光の鎖囜政策に぀いおもっず詳しく知る


           


Q2. 埳川家光はどんな凄いこずをしたんですか

A.鎖囜を完成させ、250幎の倩䞋倪平を成し遂げたした。


家光は、内郚抗争ず倖郚からの脅嚁の
䞡方に同時に悩たされおいたした。

内郚では、埳川3代目将軍の芇暩争いをしおいた
匟の忠長が、酒に溺れ、暎力を振るっおおり、
い぀家光の身に危険が及んでも
おかしくない状況でした。

それだけでなく、スペむンなどの西欧列匷が、
ひっきりなしに宣教垫を送り蟌んで、
日本の軍事䟵略を目論んでいたのです。

぀たり、方向から重倧なピンチが
迫っおいた、ずいうこずなんです。

しかし家光は、匟忠長ずの芇暩争いに勝利し
江戞幕府3代目将軍の座に就任し 
迫り来るスペむンの脅嚁を撥ね退けたのです。

その結果、戊囜の䞖が嘘だったかのように、
日本は250幎もの長い間、平和を保ち続けたした。

この倩䞋倪平こそが、家光の成し遂げた偉業です。


           


Q3. スペむン総督のドンロドリゎは、
なぜ埳川家光を狙ったのでしょうか

A. ドンロドリゎが、家光のこずを
ザコず認定しお舐めおいたからです。


圌は、スペむンの総督であり、
日本ぞの䟵略を目論んでいたした。

そしお、綿密な䟵略蚈画を緎っお、
「3代目将軍はザコだずの噂だから、
家光が将軍になったずきに仕掛ける」
ず、家光を狙う発蚀をしたのです。

しかし、ロドリゎの思惑通りに
事は進みたせんでした。

なぜなら、家光はざこなんかではなく 
垞に海倖勢力に目を向けた、
日本を守る政策をおこなっおいたからです。

結果、ロドリゎの日本䟵略蚈画は
家光の鎖囜政策により撥ね返され、
倱敗に終わったのです。


           


Q4. なぜ鎖囜䞭でもオランダだけ
日本ず貿易ができたんですか


A. オランダが、埳川家光に服埓しおいたからです。


オランダは金や銀が欲しかったため、
どうしおも日本ず貿易をしたいず思っおいたした。
でも日本は、培底した鎖囜政策をしお、
キリスト教を匟圧しおいる 

そこで、どうしおも日本ず
貿易をしたいず考えたオランダは、
日本に来航する前に、
船の䞭にあるキリスト教の文曞を
船内の頑䞈な箱に仕舞っお隠し、
入りきれない分は海に投棄たでしお、
培底的に幕府の目に止たらないようにしたんです。

キリスト教の文曞は、圓時スペむンや
ポルトガルに続いお、キリスト教垃教によっお
䞖界進出を目論んだオランダにずっお、
ずおも倧切なものでした。


぀たり、その倧切な文曞を海に捚お、
培底的に隠し抜くほど、
江戞幕府を恐れおいたんです。

そしお、家光はそんなオランダに察し、
キリスト教垃教を断固ずしお犁じ、
貿易だけをするこずを玄束させたのです。


぀たり、家光の培底した鎖囜政策は、
圓時の列匷だったオランダをビビらせお、
日本に服埓させおいたんです


そんな圓時の列匷オランダをビビらせた、
家光の鎖囜政策の党貌を明かした
Videoはこちらから↓

家光の鎖囜政策の党貌を知る


           


Q5. なぜ私たちは、このような
家光の偉業を知らないのでしょうか


A. 家光の偉業を私たちが知らない理由 
それは、぀ありたす。


぀目は、「教科曞」のせいです。

教科曞では宗教ずいうセンシティノな話題には
觊れないように䜜られおいるため、
「キリスト教垃教軍事䟵略」ずいう構図が芋えず、
歎史の点ず点が繋がらないのです。


぀目は、江戞を読み解く圓時の史料が
明治政府の誕生によっお消えおしたったからです。

明治維新によっお、幕府が廃れ、
政府が誕生したした。

この時に、史料の管蜄が倉わり、
これたで幕府が握っおいた蚘録が
正確に残っおいないのです。

だから、私たちは、江戞の鎖囜政策の理由を、
これたで掎むこずができたせんでした。


朱印船貿易の廃止や培底した鎖囜政策、
 これたで突然すぎお読み解けなかった江戞幕府、
そしお家光の政策の動機が、
䞖界史ず぀なげお初めお明らかになりたす。


しかし、このたた私たちが鎖囜の真実を
間違ったたた認識しおいるず、
おもしろおかしく゚ンタメ化した倧河ドラマや、
真実を曖昧にする教科曞のむメヌゞに隙され、
正しい歎史認識を倱いたす。


「明治維新で近代化できたけど、
それより前の日本はどうしようもなかった。」
なんお蚀葉を聞いお育぀子どもたちは、
日本を誇りに思えるでしょうか


そこで、海倖の史料から江戞を芋るこずで、
西欧列匷の䟵略の危機だったこず、
その危機を撥ね陀けおいた埳川家光の
本圓の凄さがわかる講座を、
近代史研究家の鈎朚荘䞀先生ず共同制䜜したした。


タむトルは、「䞖界に眠る裏•埳川史
~日本を死守した䞉人の江戞将軍
最匷の囜防を築いた埳川家光
スパむ・䟵略者を撥ね陀けた
戊慄の鎖囜二癟幎史」です。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎 最匷の囜防を築いた埳川家光


今回の講座を販売するにあたっお、
著名な方から掚薊文をいただきたした

        


■掚薊文その1

ハリス蚘念通通長・䞋田玉泉寺䜏職
村䞊文暹様

私が䜏職を務める䌊豆䞋田の玉泉寺は、
幕末の安政幎間に日米通商条玄を
締結したアメリカ総領事ハリスが来日し
玄䞉幎間にわたり領事通ずしお滞圚したので、
ハリス蚘念通を䜵蚭しおいたす。
このため第39代倧統領カヌタヌ氏
倫劻が来蚪されたこずもありたす。

通説では日米通商条玄は
関皎自䞻暩のない
䞍平等条玄ずいわれおいたす。

しかし圓時の囜際瀟䌚では
欧米先進囜は関皎率20、
䞭囜・むンドなど埌進囜は
ずいう二重構造になっおいお、
ハリスは日本に先進囜埅遇の
関皎率20を蚱容しおくれた
日本の恩人です。

鈎朚荘䞀さんは幕末の
開囜問題の調査のため
䜕床か䞋田を蚪れ、
玉泉寺にも取材に来られ、
私ず共著で『䞍平等ではなかった
幕末の安政条玄』を
䞊梓するこずになりたした。 

鈎朚さんは、䞖間によっお
闇から闇ぞ葬り去られ黙殺された
歎史の重倧な真実を恐れる
こずなく癜日の䞋に瀺しおおり、
この実蚌䞻矩的な研究姿勢
を高く評䟡しおいたす。


■掚薊文その2

評論家元日本郵䟿副䌚長
皲村公望

鈎朚荘䞀氏は日本興業銀行の
調査マンだったが、
サラリヌマン生掻を卒業したあず、
倚くの著䜜を出版し歎史家
ずしお掻躍しおいる。

日本史ず䞖界史ずは
連動しおいるずの芖点から、
日本史の䞭の事象が孀立した
特異なものではなく、
倖郚䞖界の欧米の事象ず
連動しおいるこずを
わかりやすく解説し、
䞀気に無理なく読み通せる
著䜜を倚く公刊しおいる。

たずえば日本の戊囜時代に
䞖界史的な倧航海時代の
波に乗り宣教垫や冒険商人が鉄砲や
キリスト教を䌝え日本の
軍事埁服を目論んだたこず、
島原の乱を぀うじおスペむン・ポルトガル
の間接䟵略を脅嚁ずした埳川家光が
鎖囜政策をずったこずなど、
日本史ず䞖界史を融合した
総合的な蚘述に魅力ず迫力がある。


■掚薊文その3

ChannelAJER 
栗山勉

鈎朚荘䞀先生(以降、鈎朚さんず呌ばせお頂きたす)
ず、私の出䌚いは、䞉鷹垂で開催された
知人䞻催の講挔䌚でした。
鈎朚さんは、その講挔䌚の
講垫を務められおいたした。
私は、ご講挔の様子を撮圱する為に参加したのです。

 講挔のテヌマは、「オレンゞ蚈画」。
2012幎4月に䞊梓された著曞『日本埁服を狙った
アメリカの「オレンゞ蚈画」ず倧正倩皇』の解説でした。
撮圱しながら耳にする鈎朚さんの解説は、
私がいたたで、孊校の歎史の教科曞で孊んできた、
「悪しき䟵略囜家日本」ずいう
自虐史芳を芆すものでした。
米囜は、明治䞉十幎頃から「米囜の倪平掋埁芇の為に
日本を完膚なきたでに打ちのめす
『オレンゞ蚈画』」を策定し、
そのシナリオに埓っお『オレンゞ蚈画』を遂行し、
昭和二十幎、日本の無条件降䌏で
完結させたのです。
今では、『オレンゞ蚈画』は、䞀般公開されお、
皆さんも、呚知の真実ずしお、
ご存じの話ですが。
しかしながら、鈎朚さんが時間をかけお調査し、
曞籍ずしおたずめ、事実を語り始めた頃は、
本は売れない、聞く人も少なく、
ネット配信もこれから、ずいう時期で、
前向きな掻動にはなりにくかったず䌺っおいたす。
鈎朚さんは、それを苊にせず、持ち前の前向きな性栌ず、
匷い意志で、歎史の真実を発信し続け、
珟圚も、支持を広げながら、掻動を継続されおいたす。

講挔䌚埌、知人のご玹介もあり、
以埌、鈎朚さんには、
ChannelAJERレギュラヌキャスタヌずしお、
新刊を䞊梓されるタむミングで、
そのご著曞の解説を行っお頂いおおり、
人気番組の䞀぀ずなっおいたす。

今回の歎史講座は、『䞖界に眠る裏・埳川史
日本を死守した3人の江戞将軍』ず題しお、
埳川家康、家光、慶喜の3人の将軍が、
いかに日本を守ったかずいう
真実の歎史を語りたす。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


「私が歎史孊䌚に入らない理由」

近代史研究家幕末史を芋盎す䌚代衚
鈎朚荘䞀
1971幎東京倧孊経枈孊郚を卒業埌、日本興業銀行に30幎勀める。
以埌、「幕末史を芋盎す䌚」を発足しお歎史研究に専念。

鈎朚先生が歎史研究に専念しようず思った理由は次のように語られる。
「私は小孊校を卒業ず同時に父の仕事の関係で、犏島県の䌚接若束垂に転居したしお、ここで地元の䞭孊校ぞ通ったんですね。
この時私は、埳川幕府が無胜であったから、薩摩長州の若い志士が立ち䞊がっお茝かしい明治維新を成し遂げたんだずいうようなお話はちょっず違うんじゃないかずいう疑問を持ったんです。
そもそもわが日本の歎史は戊蟰戊争に勝っお明治政府を䜜った明治新政府によっお1回曞き換えられおいるんですね。
その埌倪平掋戊争に負けお、これに勝ったアメリカやGHQによっお曞き換えられたした。

この歎史の曞き換えは、歎史の論争によっお曞き換えられたのではなくお、戊争ずいう暎力によっお無理やりねじ曲げられたずいうこずでございたす。このように、その歎史の曞き換えが論争によっおではなく、戊争ずいう暎力によっお二床もねじ曲げられおしたったら、歎史を孊ぶ生埒や孊生さんは䜕が䜕だか分からなくなっちゃうんですね。

ですから、私はこの2぀の曞き換えを芋盎しお、䞀次史料に基づいお実蚌的に真実の日本史を構築したいものだずいうふうに、子どもながらに念願をいたしたした。しかし、歎史孊䌚ずいうずころは「日本が悪かった」ずいう東京裁刀史芳の牙城でございたすので、私がここに入ったずしたら匟圧されおたずもな研究はできたせん。そこで、「幕末史を芋盎す䌚」を発足しお日本に真実を広めおいたす。」




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか