見出し画像

🚨「パンデミックを入れないでくれ‼️」🚨// 🔴11月22日まで公開ビデオ // 🔴新自由主義は、共産主義だよ〜ん‼️// 🔴 (11/20まで): ロックフェラーと野口英世 / 神宿る島とは? / 🇯🇵に感謝した毛沢東 / 🇩🇪狂気の大晦日のワケ / 黒幕Xの正体とは?

・・・

・・・

・・・

・・・

メルマガより〜 ✍️

<< 11月22日まで公開ビデオ >>

【西鋭夫】西鋭夫のフーヴァートレジャー 〜 持ち去られた日本の記憶 〜
<< 最終判決・東京裁判 >> 
講義2「新・東京裁判論(後編)」A級戦犯を死刑に追い立てた裏切りの省庁
講義5「"だまし討ち"の汚名隠し」外務省の組織的隠蔽と吉田茂の暗躍
https://in.prideandhistory.jp/niht2_2311_h?cap=HS1-p

【元気の学校】
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M56395&c=468358&d=30e7

<< 11月21日まで公開ビデオ >>

【三橋貴明】自民党幹部でさえ知らなかった...米国から送られてくる機密文書の謎
https://in.38news.jp/38newsd_2311_nenjikaikaku

【室伏謙一・小川寛大】宗教と政治の闇
宗教団体と政治のつながりをカネの流れから読み解https://in.38news.jp/murooga_2311

・・・

👇 メルマガ📩の、まとめ…です ✍️🐧💦👇 

<< 11月20日まで公開ビデオ >>

③【林千勝】林千勝の最新講座『ニュー・パワーエリート』2巻セット
ロックフェラー家が従えた「新たなるパワーエリートたち」
〜 国際金融資本家たちのパワーバランス
https://in.hayashichikatsu.jp/88newpbun

・・・

【葛城奈海】と巡る「日本の神秘」第1巻「神宿る島 宗像大社編」
「1600年前の日本が残る場所」
https://in.powergame.jp/kasb1_2311_rs?cap=RS_HS1  

・・・

【北野幸伯】現代君主論・国家と君主 編・戦わずして勝つ天才・毛沢東の素顔
https://in.powergame.jp/kigk3_2311_vsl?cap=HS1

・・・

【佐々木類】ドイツを"自死"に導いた黒幕と岸田政権の共通点
〜歓喜の夜が一転、古都に「狂気の大晦日」を生み出したワケ〜
https://in.kawasoekeiko.jp/ruin1_2311_38

・・・

【三橋貴明】暴露!Uber社と仏マクロン大統領の密約 
-日本に迫るライドシェアに隠された 政治家たちの不都合な真実
-仏・マクロン大統領の密約とライドシェアの闇
https://in.38news.jp/38jpkk4_2311_24

あ な た は  知 っ て い ま す か ? 

(🐧の💬ひとりごと):
👿コロナ💉枠珍👿 接種率が、 ダントツで 世界一‼️の日本😷だから…
これから悪いものが、更に、ドンドン入って来るのでしょう…
いつまでも、マスゴミ・テレビに洗脳されて、
反日左翼でない、自称保守の日本人でさえ、「維新が保守政党」と
大きな大きな勘違いをしている人がほとんどなんだから 困ったもんですよ…
「維新の正体」さえわからない日本人には、今 流行りのあの新党については、
まずわからないでしょうね…💦
「日本?保守党?」のことを…その党名の通りの保守政党だと…マジで信じて
熱烈応援〜支援しているワケですよ。やれやれ… 🐧💦
何度も note に投稿しちょりますが、、、簡単にわかる事ですよね。
裏で、維新や👿売国奴:竹中平蔵👿と繋がっているではありませんか〜。
何故?そんな輩と繋がっている人達がやっている政党が、保守なんでしょうか⁉️
維新や、日本?保守?党が、押し進めようとしているのは「新自由主義」で、
グローバリストらも「新自由主義」なんですよ。
「新自由主義」というのは、名前を変えた「共産主義」で、同じ穴のムジナ。
もう、本当に、悪ふざけは いい加減にして目を覚まさないと、、、
💰守銭奴・拝金主義💰の🇨🇳チャイナや、👿グローバリスト・国際金融資本👿に
日本が持ってかれちゃいますよ‼️ 日本人は彼らの下で低賃金で働かされて
生きながらえるような国になり、日本は彼らの植民地になっちゃうんですよ〜‼️
偏差値至上主義脳・テレビ脳・左翼反日脳・今だけカネだけ自分だけ脳…から
早く脱却しないと間に合わないよ〜⏰🐧💦

https://hotnews8.net/society/communism/neoliberalism

 (👆より、一部抜粋します👇)
政治経済に関心がある方でも誤解しやすい「新自由主義」。
「正体が左翼(共産主義)なのに、右翼の仮面を被っている」のが、
新自由主義だ。
したがって、保守派でもその看板に騙され、
つい賛同してしまっていることもしばしば。
アメリカの共和党や日本の自民党で、新自由主義者ネオリベ)が多いのは、
確信犯か議員自身の勉強不足によるもの。
新自由主義には「伝統文化を破壊し、世界をフラット化」してしまう問題もある。しかし、今回は「新自由主義 = 共産主義」に絞っての解説を試みる。
新自由主義は「小さな政府」「経済の完全自由化」を目指す、マネー至上主義。

有名な新自由主義者(ネオリベ)

  • 【学者】
    ミルトン・フリードマン、フリードリヒ・ハイエク、竹中平蔵、堺屋太一、大前研一

  • 【政治家】
    マーガレット・サッチャー、ロナルド・レーガン、中曽根康弘、小泉純一郎、橋下徹

新自由主義は「反共産主義」を旗印に右派のフリをしたので、
レーガン、中曽根など、一般的には保守とされる政権に潜り込めた。

👆クリックすると拡大します〜
👆クリックすると拡大します〜

・・・

【藤井 聡】元内閣官房参与の告発・安倍政権を影で支配しようとした黒幕Xの正体
統一教会ではない...安倍回顧録に残された政府を支配する巨大カルト
https://in.24criterion.jp/24ura_2311_abe1_2311_l38



👇 メルマガなどを少しずつ…追加しております〜👇

・・・

・・・

・・・

立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)

・・・

https://www.youtube.com/watch?v=q9wzEv7PXv8

💉:

11/6 📩

・・・




 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?