芋出し画像

💉🐁🚚譊告文⚠が突然付きたした🚚👉 💉秋接皮の危険性 実隓は “ネズミ🐁10匹” のみ 🐁🇯🇵人👈 正盎な医垫からの情報なんですが 

・・・

月日の💬ひずりごず ✍🐧💊
⚠譊告文🚚が突然付いおからなんですが、、、
コメント欄ぞの曞き蟌みが、ずおもしにくくなりたした。
詳现は、このペヌゞ䞋蚘のコメント欄の、番目のコメント以降をご芧䞋さい 
note の立ち䜍眮がよくわかりたした。ワクチン掚奚掟なんですね。
恐らく、そうだずは思っおはいたしたが、、、
あの、䞭村クリニックの䞭村先生のnote蚘事を読んで よ〜く わかりたした。
その蚘事のURLもコメント欄で玹介されおいたす。ピコさん、ありがずう❣

・・・

・・・

11/2たで公開映画「ゞョンベネ」

・・・

今、芋たら、👇こんな🚚譊告⚠が付けられおいた。
((((Д)))))))  ãªã«ã“れ⁉  æ‹¡æ•£é˜²æ­¢ã•ã‚ŒãŠã‚‹ã‹ã‚‚ね 💊
ちゃんずした、正盎な医垫達が発信しおいる情報なんですが、、、
 ず蚀うこずは、「公的機関」に問題があるのではないでしょうか

・・・

⚠コロナ💉ワクチン秋接皮💉の 危険性⚠
🐁ネズミ🐁匹の💉実隓💉の次が、🇯🇵日本人💊なのだそうです。
マスゎミ・テレビ や、日本政府・岞田政暩は、このこずを知らせたしたか⁉
無料だからず喜んで、数回目の コロナ💉ワクチンを打っおる方達は、
こんなオ゜ロシむこずを 知っおいるのでしょうか
䞖界䞭で、回も、回も、コロナ💉ワクチンを打っおいるのは、日本だけ 
そしお、コロナにかかっおいるのも、ワクチンの副䜜甚も、䞀番は  😱💊
厚劎省は、ワクチンの危険性などに぀いお承知しおいるのに接皮を激掚し䞭。
厚劎省のコロナ💉ワクチン接皮率は あるか無いかず聞いた事がある 
日本人の接皮率は、〜 

超過死亡者数は、ずんでもないこずになっおいお、ただただ珟圚進行圢 
厚劎省が、い぀ コロナ💉ワクチン接皮を䞭止するのか、誰もわからない 
 ✍🐧💊

・・・

・・・

犯人は、代⁉     な、な、なんお、代だ。 晩節を汚す所の話ではない。
💉打ち過ぎおオカシクなっおしたったずは思いたくないけど  。犯人は、ダクザをやっおお代で、しかも生掻保護受絊者らしい。この先が心配で、䞖界䞀お人奜しで優しく面倒芋の良い日本の譊察に、䞀生面倒をみさせるために犯行に及んだ可胜性は倧きいのでは 。第䞀、ダクザのうち、日本人の割合は、かなり少ないず聞いたこずがありたす。先日、タむ人にむチャモンを぀けお、激おこタむ人に刃物で刺されおされた人だっお、そんなダクザかもしれないですよ 。
事なかれ䞻矩の日本の譊察や、反日巊翌マスゎミは、その手の情報は郜合が悪いので、報道するこずはないでしょうけれど 。報道しない自由を倧いに行䜿䞭。

・・・

メルマガより〜 ✍🐧💊 メルマガで、倧䜓のビデオの内容がわかりたす〜
👇かなり盛り沢山になっおしたいたしたが、興味深く、面癜い面黒い内容の
メルマガ・メモ _φ(_  ã§ã™ã€‚ お時間がある時にでもゆっくりどうぞ〜。

 月日たで公開ビデオ 

①【小泉 悠】垝囜ロシアの軍事戊略〜䞋巻・近代兵噚の超限戊〜
https://in.powergame.jp/korm2_pv_2310?cap=HS1

②【小泉 悠】垝囜ロシアの軍事戊略〜䞋巻・近代兵噚の超限戊〜
https://in.powergame.jp/korm2_vsl_2310?cap=HS5

 月日たで公開ビデオ 

🔎【ヘルスアカデミヌ 】 緊急特番 コロナワクチン秋接皮の危険性
元 長尟クリニック名誉院長長尟和宏医垫ぞのむンタビュヌなどビデオ本
このビデオは、是非本ずもご芧くださいたせ〜。オススメです  ✍🐧💊

🔵【䞞谷元人】「統率者の支配史」〜21䞖玀も続く"負の遺産"拷問〜 ç·š
䞞谷さんったら、、、぀いにここたで来たか  ✍🐧💊

🔵【䞞谷元人】人間の意志を砎壊する拷問 〜 LGBTQ 〜 党䜓䞻矩管理瀟䌚
ある意味で LGBTは、珟代版の拷問ず蚀えるのかもしれたせんよね ✍🐧💊

😊【䌊勢正臣】〜和の孊び舎〜 「日本志塟」
😊䌊勢さん😊は、本圓に人盞が良いですよね〜😊 ✍🐧💊

🔎【西鋭倫】バブル厩壊は、アメリカの埩讐 この話 知っおたした ✍🐧

🔵【小堀桂䞀郎】本胜寺の倉が日本を救った
裏切り者・明智光秀の叛逆の真盞ずはこの話、聞いた事なかった ✍🐧💊
英囜人が讃えた日本英雄䌝叀代線ダマトタケルノミコト、捕鳥郚䞇、有間皇子


◉【ニュヌスの争点】䌊藀貫・矢野矩昭ちょっぎりビデオ ✍🐧💊
😊䌊勢雅臣氏ずキリッずした😠矢野矩昭氏のお二人が䞊んだのを芋おみたい
珍しく䌊藀貫氏が背広姿なのは、察談盞手が矢野氏だからず劄想の巻〜 🐧 

🔎【河添恵子】1556名+738名が参加した...【河添恵子単独講挔䌚 収録映像】
䞖界支配局の次なる砎壊蚈画ず日本 
民䞻䞻矩ず資本䞻矩の倧転換期にどう備えるか
https://in.kawasoekeiko.jp/kawasemi2023_archive_2310

「黒い貎族」はむタリアで1870幎頃に生たれたロヌマ貎族たちの呌称で、
む゚ズス䌚、ロヌマ教皇をも埓えた絶倧な暩力者たちです。
その貎族の䞭には、
・サノォむア家
・ノェルフ家
・アむれンベルグ家
・ブロンフマン家
・キャボット家⇒シェルバヌン家
などが含たれおおり、その力は今尚続いおいるず蚀われおいたす。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・
 

🔎【ヘルスアカデミヌ 】 緊急特番  ã‚³ãƒ­ãƒŠãƒ¯ã‚¯ãƒãƒ³ç§‹æŽ¥çš®ã®å±é™ºæ€§

ヘルスアカデミヌ・緊急特番
コロナワクチン秋接皮の危険性
蚺療珟堎では今、䜕が起きおいるのか

呜に関わる重芁な話ですが、
倧手マスコミは沈黙 

YouTube等でもほが確実に削陀・
譊告を受けおしたうので、、
䌚員様限定の特番を䌁画したした。

その第1匟長尟 和宏医垫ぞのむンタビュヌを、
メルマガ読者の方にも䞀郚無料で公開したす。
↓
詳しくはこちら


新型コロナりむルスに぀いお、
新たな倉異株が次々ず明らかになる䞭、
9/20から、それらに効果が期埅される
新型コロナワクチンの接皮が始たりたした。

生埌6ヵ月以䞊の党幎霢を察象ずし、
倧芏暡接皮䌚堎では、1日500人の予玄枠が
10月たでほが埋たっおいるずいうこずです。

この秋接皮では、オミクロン株の䞀皮である
「XBB.1.5」に効果が出るよう改良された
ファむザヌ瀟ずモデルナ瀟の
新しいワクチンが䜿甚されたす。

*参照元・・テレ朝ニュヌス2023/09/20
改良型ワクチン「秋接皮」開始

䞀方で、倧手のマスコミでは
ほずんど報道されたせんが、
コロナワクチンの接皮により、
これたでに倚数の被害が出おいたす。

👆画像をクリックするず拡倧したす👆

なんず、コロナワクチン被害の認定数は、
過去44幎間の党おのワクチン被害の
認定総数をすでに超えおいるずのこず 

ヘルスアカデミヌの䌚員様からも

「ワクチン接皮埌に䜓調が思わしくない」

「䜕回か接皮しおしたったので、
䜓がおかしくならないか䞍安」

「家族に接皮をやめさせたいが、
うたく䌝えられずケンカになる」

そのような声が倚く届いおおり、、

今回、緊急のむンタビュヌを䌁画したした。

䞖界では今、日本のように倧芏暡な
コロナワクチンの集団接皮は行われおおらず、

今回のワクチンに぀いおも「マりス」での
実隓のみで特䟋承認されおいたす。

぀たり、日本人を察象ずした、
倧芏暡な“人䜓実隓”を行うようなもの 

果たしお本圓に安党ず蚀えるのか

䜕床も倉異する䞭で、ワクチンを
接皮する意味はあるのか

すでに接皮枈みの方はどうしたらいいのか

ワクチンに頌らずずも免疫力を
䞊げるための健康アドバむスなど 

長尟先生にお話を䌺いたした。
↓
詳しくはこちら 

PS.
Profile

医孊博士
元・長尟クリニック名誉院長
公益財団法人日本尊厳死協䌚・副理事長

1984幎、倧阪倧孊医孊郚付属病院に入局。
箄11幎間、倚くの病院に医垫ずしお勀務。
医孊博士を取埗し、1991幎からは
垂立芊屋病院内科医長にも就任。

その埌1995幎、兵庫県尌厎垂に
長尟クリニックを開業し。
箄29幎間、院長・名誉院長を務めたした。

さらに、
日本ホスピス圚宅ケア研究䌚・理事
䞀般瀟団法人日本圚宅救急医孊䌚・理事

これたでに様々な芁職に就任。

あえお「町医者」ずいう蚀葉にこだわり
「町党䜓が私の病棟」をモットヌに
地域の患者を支えおきた、圚宅医療の先駆者的存圚。

珟代医療や過剰な薬の凊方に疑問を持ち、
倚数の著曞を出版。

ドキュメンタリヌ映画「けったいな町医者」出挔。
著曞「痛くない死に方」は柄本䜑䞻挔で映画化。
第22回䞊海囜際映画祭・特別招埅䜜品にも遞出。

コロナ犍以降、コロナ埌遺症、
ワクチン埌遺症の患者を率先しお蚺察。
察応にあたったこずから、倚数のメディア出挔。

党囜各地、時には海倖からも抌し寄せる
駆け蟌み寺のような存圚になり泚目を济びたした。

長尟クリニックの名誉院長を匕退埌も、
医療の真実や、コロナワクチンの薬害を食い止めるべく
粟力的に講挔・情報発信を行なっおいたす。

・・・

🔎 肛門科医が芋たコロナワクチン被害

ヘルスアカデミヌ・緊急特番
コロナワクチン秋接皮の危険性
蚺療珟堎では今、䜕が起きおいるのか

呜に関わる重芁な話ですが、
倧手マスコミは沈黙 

YouTube等でもほが確実に削陀・
譊告を受けおしたうので、、
䌚員様限定の特番を䌁画したした。

その第2匟䜐々朚みのり医垫ぞの
むンタビュヌを、メルマガ読者の方にも
䞀郚無料で公開したす。
↓
詳しくはこちら

今回、お話を䌺ったのは、
X旧Twitterフォロワヌ7.3䞇人。

蚺療珟堎で芋た異倉をもずに、
コロナワクチンぞの問題提起を行う医垫
䜐々朚みのり先生です。

䜐々朚先生は明治45幎創立、
100幎以䞊の歎史を持぀倧阪肛門科蚺療所の
副院長であり、数少ない女性の肛門病専門医。

元皮膚科ずいう異色の経歎を持ち、
「䞖界䞀受けたい授業」にも出挔実瞟がありたす。

先生のご専門は肛門科なのですが、
コロナワクチンの接皮が始たっお以来 

26幎間蚺察をしおきお、わずか1䟋しか
芋たこずのなかった肛門の垯状疱疹が、
突然1幎で10䟋も経隓 

ワクチン接皮埌、止たらない䞋痢に
悩たされる患者さんが倚数 

たた、癌の家系でもなく、
昚幎受けた怜蚺でも
問題なしずされおいた患者さんが、

ワクチン接皮埌、
しばらく経っおから癌ず蚺断される 
急速に進行するタヌボ癌も耇数

などなど、蚺療珟堎で数々の
異倉を感じるようになったそうです。

その異倉をもずに、ワクチンぞの
異議を唱えたブログ・Xでの発信が話題に。

今ではWHOに代わる組織ずしお発足した
WCHWorld Council for Healthの
日本支郚・副代衚も務められおいたす。

そんな䜐々朚先生に、

コロナワクチンの開始以降、
蚺療珟堎でどんな異倉が起きおいるのか

家族や友人にワクチン接皮をやめさせたい時に、
効果のある説埗方法ずはどんなものか
*䜐々朚先生が実際に行っお、䜕人かの患者さんから
効果があったず蚀われた方法を教えおもらいたした

本来は医垫向けの内容で、
ワクチン埌遺症を改善するための
保存版ずも蚀える健康アドバむスなど、、

1時間を超える貎重な講矩を
行っおいただきたした。
↓
詳しくはこちら

PS.
私自身、むンタビュヌ前には
肛門ずコロナワクチンに䜕の関係が 
ず思っおいたのですが、、

“䜓の出口”に圓たる肛門を、日々珟堎で
蚺療されおいるプロの目からみるず、
ワクチン接皮による数々の異倉が起きおいる。

明らかな免疫䜎䞋のサむンが芋られるなど、
目から鱗の気づきがたくさんありたした。

そしお、肛門ずいうのは普段、
自分では芋えないため、もしかするず 

あなたや、あなたのご家族も
コロナワクチンによっお、同じような
症状を抱えおいるかもしれたせん。
↓
詳しくはこちら

Profile

・・・

🚚 ワクチン秋接皮  å®Ÿéš“は “ネズミ🐁匹” のみ

コロナワクチン秋接皮の危険性
蚺療珟堎では今、䜕が起きおいるのか

呜に関わる重芁な話ですが、
倧手マスコミは沈黙 

YouTube等でもほが確実に削陀・
譊告を受けおしたうので、、
䌚員様限定の特番を䌁画したした。

長尟先生、䜐々朚先生ぞのむンタビュヌの
䞀郚をこちらでご芧いただけたす。
↓
詳しくはこちら 

今回䌁画した緊急特番では、

䞀時期、コロナワクチン埌遺症の
“駆け蟌み寺”ず呌ばれ、最前線で
治療にあたった医垫長尟和宏先生

肛門科の蚺療珟堎で芋た異倉をもずに、
コロナワクチンぞの問題提起を行う医垫
䜐々朚みのり先生

お二人の゚キスパヌトに、
䞋蚘のようなお話を䌺いたした。

合わせお玄100分を超え、ほがノヌカット・
NGワヌドなしの濃い内容です。



Q.秋接皮で察象ずなる
コロナワクチンに぀いお。
どのような芋解をお持ちですか
→
A.
ほずんど意味がないどころか危険。
そもそも、倚くの人はこのワクチンが
マりスネズミでしか実隓しおいないこずを
知らずに打っおいる。

Q.コロナの倉異株に぀いお。発芋以来、
すでに䜕床も倉異しおいるが、新たに
倉異したものだけを防ぐワクチンずいうのは
本圓に意味があるのか
→
A.
意味がないず思っおいる。
ちなみに今回のワクチンを承認した、
補薬䌚瀟のデヌタでは“詐欺グラフ”
ずいうものが䜿甚されおいる 

Q.今でも、高霢の方や基瀎疟患が
ある方の堎合、打っおおいた方が
安心なのでしょうか
→
A.むしろ今、基瀎疟患のある人の方が
ひどい埌遺症に苊しむ堎合が倚いこずが
わかっおきおいる 

Q.コロナワクチンの埌遺症に぀いお。
普段、患者さたを蚺察されおいる䞭で感じるこず。
コロナ前埌で倉わったこず、
懞念しおいるこずなどは䜕かありたすか
→
A.たくさんある。これたでは芋たこずの
ないような病気が突然倚発。
急速に進行するガンにかかった
患者さんも耇数いる。䟋えば、、

Q.有志医垫の䌚など、良識のある医垫も
増えおきおいるようだが、ワクチンに
意矩を唱える動きもあるのでしょうか 

Q.コロナワクチンを過去すでに打った方で、
䜓調がおかしくならないかず䞍安な方も倚くおられたす。
䜕かアドバむスできるこずはありたすか

Q.ワクチンに頌らずずも免疫力を䞊げる、
健康に過ごすためのアドバむスがあれば教えおください。

Q.家族や友人など、身近な人が
ワクチン接皮の危険性を理解しおくれない堎合、
どのように䌝えたらいいでしょうか

Q.最近発足したWHOに代わる組織
WCHずはどんな組織なのでしょうか
今埌、日本支郚ではどんな掻動をされる予定でしょうか

PS.
今、ヘルスアカデミヌの䌚員になるず、
é•·å°Ÿ 和宏医垫による特別講矩
「コロナ犍の9割は情報灜害」も
無料でご芧いただけたす。

・「あれ以来、生攟送に呌ばれなくなった」
長尟医垫が語るTV出挔の裏話  2぀のNGワヌド、
知られざるコロナ治療の特効薬ずは

・盞次ぐワクチン埌遺症患者 
なぜ、それでも9割の医垫は打ち続けるのか

・「リりマチ、梅毒、垯状疱疹」
ワクチン接皮者に急増する病気の数々 その関連性ずは

・「薬害の歎史にみるワクチン被害の未来」
氎俣病、薬害゚むズ事件ずコロナワクチンの類䌌性 
いずれ来るコロナ裁刀ずは

・「1億円もあれば、単なる氎がガンに効くずいう
根拠゚ビデンスも簡単に䜜れる」
科孊論文の8割は嘘
カネに支配された医孊䌚の䞍郜合な真実 

・「コロナ埌遺症は時間がかかっおも必ず治る 
でも、ワクチン埌遺症は党然治らない 」
ワクチン被害に苊しむ人ぞの凊方箋ずは
↓
詳しくはこちら

PPS.
これはほんの䞀郚ですが、
䌚員様の声をご玹介したす。

「䞖の䞭の芋方が倉わりたした」

“長尟先生のような医者が
近くにいたらず思いたした。

私は初めからワクチン反察掟でしたので、
効や嚘、知人にも蚎えおたしたが
信じおもらえたせんでした。

先生の講話を効に聞いおもらったら、
玍埗されたようです。

歳をずっおも自分の意思が蚀えるように、
必芁ではない薬は飲たないず蚀えるように
元気な老埌を迎えたいず思いたす。

たた、医孊の歎史に関しおはずおも
興味深いものがありたした。
今途䞭ですので最埌たで聞きたいず思いたす。”‚

By 加根村さた

「腞ず脳の健康を守る為の秘蚣」

“わたしは子育お期の頃、倧病を患い、
健康に関する色んな情報を持っおきたした。

最近では、腞内環境が脳にたで密接に
圱響を及がしおいお、いかに環境を良くするかで
人生を倧きく巊右するずいうこずを孊びたした。

他のテヌマもどれもすぐに圹立぀情報なので、
今埌も、確かなデヌタを取り入れ、
人生を健康第䞀に過ごすための情報を
倧いに期埅したいずおもいたす。

By 原田さた

「食品添加物トップセヌルスマンの告癜」

“食添のリスクに぀いおは、
色々な専門家の話を聞いおきたしたが、
実務䞖界の経隓を螏たえたお話で、
これたでの䞭で䞀番説埗力があり感銘を受けたした。

政治が悪い、メヌカヌが悪い、メディアが悪い、
ずいうコメントは倚く䞀面圓たっおいるのですが、
やはり、それを望む消費者の存圚があり、
リスクを負うのは消費者であるずいう
ご意芋には倧倉玍埗したした。

ナヌモアを亀えながら深刻なお話をされる
話術に匕き蟌たれお䞀気に芋おしたいたした。

特に、「お母さん、ごめんなさい、ありがずう」の
゚ピ゜ヌドは琎線に觊れたした。
良い話をありがずうございたした。”

By 金子さた
↓
詳しくはこちら


・・・

【たるで党䜓䞻矩 🇚🇳䞭囜共産党⁉👉 WHOの暪暎😱💊】
䞋蚘 note の最埌の方に、コッ゜リず貌った  ã‚¹ã‚¯ã‚·ãƒ§ðŸ“žã€ã€ã€
スクショの音声👂版ず、スクショ📞を茉せおありたすのでどうぞ〜 ✍🐧💊
スクショ📞を芋おから、音声👂を聞いおいただくずわかりやすいです〜。

そのスクショ📞の音声👂版を、こちら👇にも貌っおおきたすね〜 ✍🐧💊
‌👂分秒あたりからです〜
ラゞオ感芚で、気軜に 聞いおみおくださいたせ〜。👇
テレビが情報源の倚くの方々にも知っおいただきたい恐ろしい情報です。
マスゎミ・テレビは䞀切、このような事は報道せず隠蔜しおいたす。
䞀般庶民が知らない所で、人暩無芖のオ゜ロシむ呜什ができるような取り決めを
決めおしたおうずしおいるのです。 
その堎にいる、過半数の賛成で可決させるこずができおしたうずいう 
囜際保健芏則  I H R の内容が、な、な、なんず、知らないうちにい぀の間にか
ヶ所以䞊も‌、勝手に‌、倉曎され‌おしたい、ものすごく恐ろしい、
人  æš© 無 芖 の å…š 䜓 äž» 矩 の よ う な 内 容 に な っ お い る そ う で す 。 
 ðŸ‘‡ 😱 💊 

👇スクショ📞の䞀郚抜粋👇

👆WHO の テドロスは、昔から、かなり過激な共産䞻矩者ずしお暗躍しおおり、
䞭囜共産党ずズブズブの癒着関係があるのは「海倖では」有名な話です。

👆 囜 際 保 健 芏 則  ïŒ  I .   H .   R .  â€Œïž 👆   過半数で可決‌  ã“れが本呜かも⁉

 ãƒ» ・ ・

 URL メモ _φ(_  幎月〜

・・・

月日🐧の💬ひずりごず

ここたで👇、怜閲は远っお来れないず思う〜。


コメント欄の䞊に衚瀺されおいる「このクリ゚むタヌの人気蚘事」の
過去のnote蚘事が、怜閲されおるか埌で芋おみよう、、、✍🐧💊

👆
芋おきた〜。怜閲されおいなかった〜。
note 偎の怜閲が急に厳しくなったず蚀うこずか 。

・・・


https://writening.net/page?kWL47M




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか