見出し画像

(12月22日!?まで公開ビデオ)株式会社アメリカの 裏日本占領史 〜 敗北の昭和史

この写真は、林千勝氏によって…、もうかなり拡散されたのではないでしょうか。首相官邸が、ロックフェラーの肖像画をトリミングもせずに、その真下にいる安倍総理の写真を使うのは、アメリカと日本の関係を大変よく物語っているってことですが、確かにそうですよね。 🇺🇸主従🇯🇵関係が、よくわかる写真です 🐧💦

画像24


画像22

画像23

これじゃあ日本は、ハイエナ禿鷹グローバリストの🌱草刈り場🌱になっちゃう。中国共産党だって日本を侵略中なのに…。日本政府は、反日なの〜⁉️ 💧🐧💦  「彼ら」って、日本国民のことですよね。「ハイエナ禿鷹グローバリストとの競争に晒されたら、日本の一般庶民の未来はありません」が正しいのではないでしょうか? でもその代わりに、竹中平蔵のような…日本の政官財界マスゴミ界などなどのヒトたちは、益々豊かになるってことですよね。💢🐧

・・・

( この note 最後の動画で👇下記の表の説明をしてます。気になり〼 。🐧💦 )な…なんですか!?この黄色い欄の数字は…? 2035年の日本の食料自給率⁉️

スクリーンショット 2021-12-22 12.33.37

( 画像👆をクリックすると、🖥 拡大されます〜🔍🐧💦 )

・・・

(12/23 ✍️🐧):今、確かめたら、下記 URL のビデオは、12月22日だけ、本当に1日だけの公開でした。12月23日に公開されているビデオは、再登場のビデオですが、こちらもとても興味深い内容なので、何度見ても飽きませんね…。🖥🐧💦

(メルマガよりの転載です…✍️🐧)

株式会社アメリカの裏日本占領史〜敗北の昭和史

件名: 898人が参加...)東京大学教授の大人気講座!
日付: 2021年12月22日

【898人が参加…】

画像1

先月、国際ジャーナリスト:堤未果氏が推薦した、
東京大学:鈴木宣弘教授の新講座...「株式会社アメリカの裏日本占領史」
〜食で読み解く米国の支配戦略 vol1.敗北の昭和史 をご案内させていただきましたが、898人もの方々にご参加いただいたただき、予想以上の大好評だったので、、もう一度ご案内させていただきます!

===================

「人類の歴史の中で、これほど短期間に食生活が変わった国(=日本)はない」

健康・料理評論家:幕内秀夫氏は述べる。

事実、、、戦前まで、ほとんどの日本人は、ご飯・味噌汁・漬物、野菜の煮物などの、いわゆる「和食」を口にしていた。

しかし、戦後日本人の食生活は、一気に変貌を遂げた。

学校給食では、パンや牛乳が増え、、、コンビニやスーパーマーケットにいっても、大量に並べられた菓子パン。パスタなどの小麦食品が揃えられている。

一気に「食の欧米化」が進んだ。

では、なぜこれほど、日本人の食生活は変貌を遂げたのか・・・?

実は、、、その裏には、アメリカの「食」による、日本占領戦略があったのだ。

東京大学:鈴木宣弘教授はこのように語る。
「戦後、アメリカによって約65年もの間、
進められてきた占領政策の集大成が現代です」

■ アメリカが水面下で進めた、「食」を利用した占領政策とは・・・?

■ 知らず知らずに私たち日本人は、どんな被害にあってきたのか?

こちらの特別ビデオで暴いているので、今すぐご視聴ください。

画像2

本日12/22(水)までの公開なので、ご視聴ください。( 1日?短かっ‼️…🐧💦 )
↓      ( 👈 今日1日だけ? 短かっ‼️…🐧💦 )

>今すぐ視聴する
株式会社アメリカの裏日本占領史〜敗北の昭和史

PS

国際ジャーナリスト:堤未果氏より
鈴木宣弘氏が制作した新講座の
推薦動画をいただきましたので、
ぜひ一度ご視聴ください。

画像3

画像25

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、公開期限付きでない動画ですので、お時間がある時にでもどうぞ〜。とにかく、日本の「食」は、色々な意味でかなりヤバそうです。これは一体全体誰の責任なのでしょうか…? ある論客は、誰が総理大臣になっても結果は大して変わらないと言います。日本は、アメリカの言い成りに服従するしかないからと・・・なんて悲しい。でも、これはかなり言えるのではないでしょうか…。

今までに、、アメリカの大統領が何人暗殺されたのか詳しい数は知りませんが、アメリカの大統領でさえ…簡単に暗殺されてしまうんですよね。なんてオソロシイ。トランプ大統領は、10数回以上暗殺されそうになったと聞いた事があります。(メラニア夫人はマニキュアの中に毒を混ぜられたりとか…etc., )  ((((;゚Д゚)))))))

日本の食を牛耳っている?牛耳ろうとしている?勢力〜ファウチ・ウィルス・ワクチンでボロ儲けしている勢力〜みんな同じ穴のムジナって事なんでしょう 🐧💦

・・・

「食の安全保障」を確立しなければ危ない食品が日本に集まる。鈴木宣弘・東大大学院教授に聞く - YouTube

👆日刊ゲンダイの動画 w w w 💦 

・・・

 安倍〜トランプ政権の時に、かなり日本にとって不利益な事が結構決められちゃったらしいですよ。「アメリカ・ファースト」の…トランプさんにとってはウハウハだったんだろうけど…。日本は、アメリカに対しては、いつも・毎度・必ず・間違いなく・例外なく「貧乏くじ」を引かされれてしまうんですね。アメリカが誤主人様の、主従関係だから仕方ないとは言え、本当に情けないです。日本は、アメリカ女王蜂の為に、ひたすら働いてお金を貢ぐ、、「🐝💦働き蜂🐝💦」か「🐜💦働きアリ🐜💦」なんですね・・・。🐧💦

・・・

株式会社アメリカの食糧戦略…第二の占領政策の実態と売国奴たちの正体(鈴木宣弘X三橋貴明) - YouTube

・・・

遺伝子組み換え・ゲノム編集という脅威から「我々の食」を護るために [三橋TV第471回]鈴木宣弘・三橋貴明・高家望愛 - YouTube

・・・

・・・

「食料は武器、標的は日本」TPP11、日米FTA、日欧EPAで日本農業は壊滅!安倍政権に貿易政策は任せられない!~6.11岩上安身による東京大学大学院農学生命科学研究科鈴木宣弘教授インタビュー - YouTube

スクリーンショット 2021-12-22 14.37.12

スクリーンショット 2021-12-22 14.32.20

スクリーンショット 2021-12-22 14.44.19

「 I W J 」 … の記事を note することになろうとは…。とほほのほぉ〜。 🐧💦  安倍ちゃん、何か言ってくれ〜。アメリカ様に逆らうと「命」の危険が…?

・・・

鈴木宣弘 東京大学大学院教授 「TPP」① 2015.8.19 - YouTube

https://s3-us-west-2.amazonaws.com/jnpc-prd-public-oregon/files/2015/08/a8c92f636d1082cf9d3ef7b8ee8df7ae.pdf  (資料)

・・・

TPP協定などの問題を考えるシンポジウム 山田正彦先生、鈴木宣弘先生 講演会 

01:01:35 〜 : 鈴木宣弘教授  (冒頭から、ショックな日本の現状…です)

スクリーンショット 2021-12-22 14.53.45

スクリーンショット 2021-12-22 14.53.57

スクリーンショット 2021-12-22 14.54.08

スクリーンショット 2021-12-22 14.54.19

スクリーンショット 2021-12-22 14.54.26

スクリーンショット 2021-12-22 14.54.54

スクリーンショット 2021-12-22 14.55.24

スクリーンショット 2021-12-22 14.55.39-1

スクリーンショット 2021-12-22 14.56.05

スクリーンショット 2021-12-22 14.56.34

スクリーンショット 2021-12-22 14.56.56

スクリーンショット 2021-12-22 14.57.38

スクリーンショット 2021-12-22 14.58.47

うわぁ〜 ! 👇「長周新聞」の記事が沢山ある〜💦    左旋回✈️↩︎… 🐧💦

・・・

鈴木宣弘 東京大学教授 2011.4.18 - YouTube

農林水産省出身の鈴木宣弘・東大教授が研究会「TPP」でTPP参加反対の立場から話した。

🔴「開国というが日本の農業の市場開放度はすでに、非常に高い。食料の6割を海外に依存しており、日本人はもはや「国産」とはいえないほど開放されている」

鈴木教授は東日本大震災とTPPについて、米国は「大震災の上に、TPPで追い打ちをかけるようなことはできない」という立場をとっていると述べ、TPPが米国には利益だが日本には迷惑だと米国はわかっている、と指摘した。震災を契機に日本は有事に強い、持続的に支えあう社会をめざし、コストがかかっても食料を身近で確保する重要性を認識すべきだと訴えた。被災地に追い打ちをかけるTPP推進を白紙に戻すよう求めた。

また、「日本ほど開放された食料市場はない」と述べ、農業分野で最後のとりでとして守ってきた措置をTPPによって一挙になくすことはできない、と強調した。農水省勤務時代、自由貿易協定交渉にかかわった経験から、「農業が自由貿易の障害となったということはない。韓国との交渉で対立したのは製造業であり、農業のせいで中断したのではない」と振り返った。

「TPPで日本は貧乏になる」と断言し、中国、韓国、アセアンとの自由貿易経済圏の成立を急ぐことが日本経済にとって大事だ、と述べた。

・TPP と国益
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/jnpc-prd-public-oregon/files/2011/04/4e4c0a5049f4c522228fa9b28a3682e1.pdf

・机上の復興ビジョンの前に
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/jnpc-prd-public-oregon/files/2011/04/daea9f107675779d7aa8c37306c7d77d.pdf

・・・

第132回「種苗法改正案 何が問題? 東大・鈴木教授に聞く」 | 毎日ero新聞(2020年6月)( おぃおぃ…、今度は「毎日ero新聞」かぁ〜い 🐧💦 )

「日本の食を守りたいという思いは同じ」種苗法改正案と農業の未来 東大・鈴木教授の徹底解説 | 毎日ero新聞

・・・

鈴木宣弘・農林漁業を核に持続可能な地域循環型経済の形成へ(2021/04/01) - YouTube (ぅぅうわぁ〜‼️ 遂に出たぁどぉ〜‼️【 日 教 組 】… 🐧💦 )

鈴木宣弘 – 広範な国民連合   (鈴木しぇんしぇ〜い、日教組がいます〜 🐧💦)・鈴木宣弘氏は7分から〜の登場です。今年4月の新しめの動画✨です。

な、なんか、「関係各位」の面々が…。🐧💦  ここは何処!? 私は誰!?…って感じ。な〜んて思っていたら、こちらのブログに…、真打登場!こんな宇宙人からの記事を発見してしまいました・・・👇 もちろん、とても読む気は起きませんが…。

「対中国外交の転換を求める」問題提起 鳩山 友紀夫 – 広範な国民連合

🌀🐦🌀るぅぅぅ〜〜〜ぴぃぃぃ〜〜〜🌀🐦🌀

画像4

          アゴ…✏️削ったんかぁ〜い?🇨🇳💋🖤🐦👽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?