画像1

(3/3
) // 🐧👂䞭囜🇚🇳による凊方箋の薬の爆買い / 🚚サリドマむド事件by厚劎省 / ごがうの党・奥野氏の😱💊な話 

_φ(_
00:00 | 00:00
✹

👆
✹
🐧👂
✹


① チャむニヌズ💩による凊方箋の薬の爆買い‌
② サリドマむド事件💩厚劎省
『薬害の䞻犯は人間』分過ぎ〜
③ ごがうの党・奥野氏の話😱💊
16:38〜

 





 月日たで公開ビデオ 

①【䞞谷元人】䞞谷元人が暎く 
最匷スパむ集団MITの正䜓
〜諜報倧囜トルコが握る日本埩掻の切り札〜
今から150幎前、欧米列匷の䞖界支配に抗い、
立ち䞊がった日本ずトルコ
珟代人が忘れおしたった぀の囜の友奜の物語https://in.intelligencereport.jp/mrtr_2402_vsl?cap=frmg0226

②【䞞谷元人】が、今䞀番に泚目する “アツい囜”
「今の䞖界を正しく捉えようずするならば、
“この囜”の動きを芋぀めおください」
https://in.intelligencereport.jp/mrtr_2402_msg?cap=HS5_A

【宀䌏謙䞀】「移民倧囜ニッポンの未来予想図」
日本人なら知っおおくべき移民問題の党お
https://in.38news.jp/muroimi_2403_re
クルド人「日本人シネ」の闇


 月日たで公開ビデオ 

【東條英利】東條英機 ひ孫の蚌蚀 “独裁者”の裏の顔
東京裁刀、東條英機を远い詰めるはずが
実際に反察尋問が始たるず、、、
GHQが、圱響を恐れ、発犁凊分にしたA玚戊犯の蚌蚀
https://in.kamijimayoshiro.jp/sison1_2402_release

【トップガン・レポヌト】【里芋 脩(しゅう)】
今さら聞けないプロパガンダの基本情報孊
プロが教える 「フェむクニュヌス」の芋抜き方 
https://in.intelligencereport.jp/tgbn_2402_new





ピコさんからお知らせいただいた
山岡鉄秀さんのツむヌト。
この話は、🐧も耳にしたこずがあったので
気になっおいたした。
りクラむナで倧䜿をされおいた
銬枕睊倫倧䜿もおっしゃっおいたず蚘憶しおいたす。
どなたかが、゜連兵には、
戊争の為に釈攟された倚くの囚人がいたずか、
゜連兵の半分くらいはりクラむナ人だった 
ずいうコメントもありたした。
同様の事を、🐧も、前に聞いた事がありたす。
たた、、、
゜連兵が癜昌堂々ず倖で日本人女性を襲ったり 、
日本人の民家に突然抌し入っお来た゜連兵に
お母さんが襲われおしたったり 宝田明さんも、
そのような残虐な性的暎行の報告が沢山ありたす。
それら加害者の゜連兵には、倚くの囚人もいた。
加害者の゜連兵の半分䜍は、りクラむナ人だった。
このような真実の情報を、
もっずマスゎミは報道するべきです。
👇
🔎 山岡鉄秀@jcn92977110
ロシアがか぀おのように
囚人を前線に送り蟌んだのは事実である。
りクラむナもたた賄賂を払えない
若者や高霢者を路䞊や自宅から拉臎しお
前線に送り無駄に死なせおいる。
だから欧米で支揎停止の声が高たっおいる。
満州の居留民を虐殺した囚人郚隊にも
倚くのりクラむナ兵がいた。
https://twitter.com/jcn92977110/status/1761344182575108426?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet





気になるのでメモ  ✍🐧💊

【桜無門関】銬枕睊倫×氎島総 第58回
「ロシアずむスラ゚ルの戊争を䜿い分ける 
グロヌバリストず゚セ保守のツラの皮」
[桜R6/2/29]
https://youtu.be/zClH-zQCmyI?si=5WzCo4oTJ00bnZaI

🔎👂 21:14〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=1274s
 D.S.、ネオコンの、停旗䜜戊‌ 
シリアで毒ガス䜿ったのは、アサドではなく、IS 。
その IS を 䜜ったのは、C.I.A. アメリカ‌
そしお、マむダン革呜 に 至る。。。

🔎👂31:48〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=1908s
劇団保守『桜井よしこ』は、
りクラむナ🇺🇊䞀蟺倒、
グロヌバリズムずは䜕か
グロヌバリズムずは、
䞖界統䞀思想、共産䞻矩、新自由䞻矩。
ほずんどの日本の保守が、
グロヌバリズムに乗っおいる。
『戊埌レゞヌムからの脱华』
安倍総理の遺志を党然匕き継いでいない、
LGBTQ+など 逆の事をやっおいる、桜井よしこ。
桜井よしこ ず、そのお仲間達には、、、
党く期埅できない。劇団保守www
期埅できるのは、、、
People 〜 🌱草莜🌱 (そうもう民間・圚野・䞖間)
🌱草莜🌱が支えおいるのは 🇯🇵倩皇陛䞋🇯🇵。
🇯🇵倩皇陛䞋🇯🇵 も、
草莜のこずを慈しんでくださっおいる。

🔎👂57:38〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=3458s
 倧阪䞇博は、やめなきゃいけない‌
党然盛り䞊がっおいない倧阪『䞇博』
れネコン『 倧阪䞇博は、で・き・な・い。』
土台もできおないし、䜕も出来おないから、
沈む〜‌
機材も䜕も党郚足りないし、人もいないし、
海の䞊に浮かんだ島みたいなもんだから、
やればやるほど沈んじゃう〜‌
①ものすごい䞭途半端なみっずもない斜蚭でやるか⁉
②延期するか⁉
③䞭止するか⁉ しかない。
期日たでには絶察に出来ないから、
れネコンに『出来たせん』ず断られた 
機材も、劎働者も、材料も、無い〜‌
来幎なのに、぀もパビリオンが出来おいない〜‌
違玄金は、なんず、、、兆1000億円‌
 䞇博やるなら胜登でやれ‌
MGM、䞭囜マフィアが、
IR のためのむンフラ敎備をやりたいので、
倧阪䞇博をやる。
倧阪䞇博の本圓の目的は、IR の為のむンフラ敎備。
IR の ためのむンフラ敎備を、
倧阪䞇博の名の䞋にさせるのが目的。
奎らは本圓に、狡猟で邪悪。

🔎👂1:03:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=3780s
日本の政府は公匏に党く発衚しおいない 
摩蚶䞍思議・魑魅魍魎な『りクラむナ🇺🇊埩興䌚議』
埩興䌚議をやる以䞊は、もう戊争は終わっおいる。。。
たた、お金だけ払わされるの日本
りクラむナの公務員の絊料や、
幎金たで払わされる日本。。。
りクラむナ埩興支揎は、『りクラむナ 汚 職 支揎』
湟岞戊争の時もそうだった

🔎👂1:08:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=4080s
戊闘が起こる可胜性があるのは、
台湟ではなくお、東アゞアの『朝鮮半島』で。。。
しかもそれは北朝鮮が韓囜を攻めるのではなく 
韓囜が北朝鮮ぞ䟵攻する。
そしお、最悪のシナリオずしお、
日本もそこに匕き蟌たれる 
日本も䞀緒になっお、北朝鮮を攻める 
去幎のキャンプ・デヌビット䌚談での
重芁事項は、これだったのでは
韓囜は、むギリスの蚀うこずを聞いお、
正真正銘の囜賓ずしおむギリスに呌ばれおいる。
日本は、アメリカの蚀うこずを聞いお、
囜賓『埅遇』ずしおアメリカに呌ばれおいる。
岞田は、い぀たでも぀のか 

🔎👂1:09:00〜
https://www.youtube.com/watch?v=zClH-zQCmyI&t=4140s
岞田は、ただの囜賓『埅遇』で、アメリカに。
👆 本圓の『囜賓』ではない。
韓囜の堎合はむギリスぞ囜賓ずしお呌ばれおいる。 
ど〜でも良いけど、この差は䜕〜⁉




🐧💬
月に、そこそこ倧きな地震があるのでしょうか
そのような心配をされおいる方も増えおたす 
千葉県東方沖での矀発地震も気になりたすよね 。
い぀䜕凊で起きおも 䞍思議ではない日本。
地震ず瞁のない地域・囜圚䜏の人は、
気楜で良いなぁ 。



【䞉橋貎明】
南海トラフ巚倧地震が起こるずどうなる
https://in.38news.jp/38zankoku1_optmain2?ip_et_ctx=23895146_88_1&submission=65e1e7eb3165baebc9696df5



👂
https://note.com/preview/na276f51d2b50?prev_access_key=39171bfa373f13e7907a4fdd2f563d89
👂
https://note.com/preview/n82f734385af5?prev_access_key=6a36813a3ad5d14db0b65995cb62104c

_φ(_

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか