見出し画像

🚨#通州事件🚨 ”悪魔も鬼も悪獣も及ばぬような残虐無惨なことをした兵隊や学生達も、日本軍が来たという誰かの知らせで、まるで脱兎のように逃げ出して行くのです…あの昭和12年7月29日のことは忘れられません…”

#通州事件  ”悪魔も鬼も悪獣も及ばぬような残虐無惨なことをした兵隊や学生達も、日本軍が来たという誰かの知らせで、まるで脱兎のように逃げ出して行くのです”  ”私の脳裏にはあの昭和十二年七月二十九日のことは忘れられません。今でも昨日のことのように一つ一つの情景が手に取るように思い出されます”
https://twitter.com/swim_shu/status/1552883126288154625

#通州事件 加害者は本来日本人の保護を任務とする親日地方政権の治安部隊(名称は保安隊)で、彼らは日本軍から武器・弾薬を支給され軍事訓練を受けていたにもかかわらず裏切ったのである。
https://twitter.com/swim_shu/status/1552796425318445056?s=20 

通州事件の写真を南京の写真としてツイートしている外国人に、その被害者は日本人だ。捏造は止めろとリプしたらTwitterからセンシティブだと削除依頼が来た。 写真を貼ってる訳でもなく指摘しただけなのに。元のツイートは削除されないのに真実を指摘したツイートに削除しろとは理不尽極まるhttps://twitter.com/lanje/status/1527031194487246848?s=20 

また、7月29日がやってきました。。。💧
今日、7月29日、日本のマスゴミ・テレビは、「通州事件」について
報道したのでしょうか? いつものダンマリを決め込んでいるのでしょう…

「通州事件」を知らない、脳みそオ花畑の日本人がほとんどなのでしょうか?
もしそうだったら、本当に悲しいです、、、日本人? 大丈夫?

「通州事件」関連の情報を集めてみました。
知れば知るほど辛い事件ですが、こんな事が実際に起こっていたなんて…
本当に悪夢でしかありません。

元自衛官(パイロット?)の、この方の動画は、日本人全員に見て欲しい… 👇


「通州事件」このような事件の犯人達の同胞が、少なくとも300万人以上〜も、
日本にいて、これからも激増して、日本の富は彼らに買い占められて、
日本人の数はどんどん減少し、逆に、彼らの数が激増・増殖中・・・。

世界を我が物にしたい、反日習近平の号令・命令が、もし彼らに下れば、
日本各地で、いつ、再び大暴動が起きても不思議ではありません。
長野での、オリンピック聖火リレー時に実際に起きた、
日本在住チャイニーズによる大暴動が、それを証明していますよね。

(下記動画)2:00〜、 長野で暴れるチャイニーズ
8:30〜、歴史は繰り返す。これを見て「通州事件」を思い出した…

(コメント欄より)
◉ 映像を見て衝撃を受けました。当時長野市に在住しており、社会人でしたが、テレビでこれほどの混乱ぶりを報じていた記憶はありません。 「平和の祭典」とは相容れない状況。日本どころか世界中で大問題として報じられるニュースだと思います。 まだSNSが普及していない時代だというのにこの動員数。恐ろしいことです。 日本人はもっと危機感を持たなければいけない!

◉ これ長野駅へ行ってきました 中国人の大音量の声と 暴力によって自分は何もできない状態でした 警察いても何もしないのが現実でした 中国人怖かったです🇨🇳

◉ そうだ!中国人留学生の費用を日本国民の税金を使うなど有り得ない。安全保障に税金を使うべきです。防衛費、日本を守って頂いたている自衛隊の方々に使うべきです!

◉ 当時の総理大臣、福田康夫が警備部(機動隊)に対して「中国人は逮捕するな」という指令を出していたそうです。当時の機動隊員は悔し涙を流していたとか。

◉ この中国人留学生に、日本が学費を出してることじたい、日本が狂っている。
◉ この日この場に居ました、中国人けっこう旗の棒で足をひっかけてきたりして
怖かった

◉ 12年前のユーチューブで洗いざらい見ました!中国人と日本人を逆転させたかの警察の対応の酷さ! これを流さなかったマスコミの罪の深さは国家反逆罪レベルです! ここ狩場にして良いよと言った政府も無論同罪ですが。 この動画一本で日本人の目があら方開いたのに!と怒りで震える思いです。拡散あるのみ!ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(🐧 の 独り言)
ジャーナリストの山口敬之さんが、前から心配していた事が、
だんだん…どんどん…進められているようです。

「アメリカ様の言う通りに、何でもかんでも従っているのが、
一番 俺たちにとっては 安心安全でいいんだ〜❣️」
「日本国民はどうなっても良い〜‼️ 今だけ・カネだけ・自分だけ〜」という
思考回路の、外…害務省のお役人様が、暗躍しているそうです。。。

このカラクリを、マスゴミ・テレビが情報源の日本人は知る由もありませんので、もし、この方法が実行されたら、何も知らない日本人は、安倍総理暗殺事件の
時のように…、コロッと騙されてしまうのではないでしょうか⁉️
「拉致被害者を取り戻せた岸田総理スゴ〜イ!やっぱり岸田政権ダァ〜!」とか…痛過ぎる勘違いをして、自民党の支持率が急上昇! そこで解散・選挙ですから…
選挙では、自民党に投票する人が激増し〜自民党圧勝〜笑いが止まらない岸田…

つい最近ですが、🐧の親戚の人に、このカラクリについて少し説明しかけた所…
全然理解出来ないようでダメでした。。。もうお孫さんもみんな大きくなった、
そんな方なんですが、言ってる事が「テレビ脳」なのです。
前からわかっていたけど、やっぱりダメでした。ワクチンもしっかり打ってそう…

自分は常に正しい…って感じの方で、自信に満ち溢れており、友達も沢山いて、
子供達や孫達も皆立派に育ってま〜す!と、いつも元気で明るい方です。
🐧は、こんな🐧なんで、その方と話すと、毎回 叱咤激励されてしまいます。
(お孫さん達も、みんなワクチンを打っちゃったのかな…!?🐧💦)

ずいぶん前にワクチンの危険性を知らせようとしたけど、、、
「耳なし芳一」状態で、とても無理でした。
「お上が言っている事に従うのが一番」って感じでした。。。
その方が言っている「お上」って、「マスゴミ・テレビ」も含まれているのかも?
🐧の周りは、たぶん、こんな考えの人がほとんどだと思います。。。
あ〜〜〜、やれやれ・・・。 💧🐧💦
👇
◉「田中さん、金田さんの2人と引換えに、日朝国交樹立、5兆円供与、2人以外の拉致被害者・特定失踪者事実上の棄民」が信憑性を増して来た💢 "岸田首相が支持率ダダ下がりでも自信の根拠 囁かれる9月電撃訪朝・首脳会談→総選挙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐧も、前〜に投稿したけど、何度でも再投稿。。。👇

こちらの note は、必見です。👇



🔴

🔴

🔴

‼️このNo.1〜5 を、全部聞きました。今まで避けてましたが、ついに…。
変な表現ですが、やっと聴く事ができてよかったです。。。💧🙏
🔴 通州事件の真実 1/5 - ニコニコ動画

🔴 通州事件の真実 2/5 - ニコニコ動画

🔴 通州事件の真実 3/5 - ニコニコ動画

🔴 通州事件の真実 4/5 - ニコニコ動画

🔴 通州事件の真実 5/5 - ニコニコ動画











https://www.youtube.com/watch?v=rDTfeZ15hh8

https://m.youtube.com/watch?v=k6fZ8nQNwV4

https://www.youtube.com/watch?v=b-UM8lFT0mw

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39130205






安倍総理暗殺事件を究明しているジャーナリストの山口敬之さんに、あ〜だこ〜だと言っている人って、この人の事でしょうか? そうでありませんように…👇


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?