見出し画像

0758 メディアの「甘やかし」が ダメ議員・ダメ政党・ダメ知事を増長させている

米中対立が日に日に激化し
ウクライナ情勢も
予断を許さないこの時期に
日本の国会では
あまりにも幼稚な
茶番のような醜態で
日本の足を引っ張るだけの
立憲民主党によって
大事な審議の時間が
奪われているのです

地上波メディアは
論点のすり替えや
切り取りを駆使して
必死に小西議員の主張を
正当化していますが

ネット中継で質疑を見れば
小西議員の言ってることは
もう、どうしようもない程
低レベルで、こじつけや
思い込みばかりです

彼には法もルールも
日本人としての常識も
人としての素養も
何一つ感じられませんが

こんな議員や政党でも
メディアが甘やかし
好き放題させているから
いつまでたっても
同じ事をくり返し
成長できないのです

同様なことは
小池百合子東京都知事にも
言えると思います

Colaboの杜撰な会計の
東京への監査請求で
もう、あり得ないような
酷い対応、例えば
「領収書提出がないけど
 注意だけでOK」とか
「業者選定の正式な手続きを
 せずに継続させる」など
数えきれないほどの
おかしな対応がなされ
税金が使われていたり

太陽光パネル設置のため
都内の木を伐り
緑を無くそうとしても

メディアは小池都知事を
一切批判しません

こうやってメディアが
甘やかしてきた結果
ダメ議員やダメ知事に
国民にとって大事な
国会の審議時間や
国民が苦労して払った
税金を奪われているのです

犯罪者を甘やかして
警察が怖くないと思われたら
犯罪が増え治安が悪化します

今のメディアが
ダメ議員・政党やダメ知事を
甘やかしてるのも同じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?