見出し画像

店主がくせのある有名ジェラート屋さん

こんばんは、ヒカルです

今日は友達と愛知県西尾市にあるジェラート屋さんフレスカに行ってきました!

一緒に行った友達たちがそこ知らなくて最初、調べたんですよ

そしたらでてきた画像がこれで

よくよく見てみると、右上のおっさんがマズイよ〜って

わざわざ打ち込んでまで、主張するんかい!ってツッコんだら

友達たちはこれ見て余計気になったみたいで

この宣伝の仕方上手いわーとか言ってましたね

自分は前行った時に、店内がちょっとくさかったんで

それも伝えたらよくわからないけどみんな興味津々になって

そのまま向かいました

店に到着して、入り次第店主が話しかけてきて

''まずいから買わない方がいいよー、サーティワンの方が美味しいよー"

っていきなり例のフレーズが

リアルに来てる客に対してもそれかますんかい!
若者に合わせてサーティワンを引き合いにださんでいいわ!
ここまで来て帰るわけないやろ笑

どう考えてもおかしい発言してきて。ファーストコンタクトのインパクト強すぎましたね

店内のにおいは、塩素っぽいかんじでした笑

肝心のジェラートは手作りで、触れ込みを裏切って美味しかったです

コーンが特殊なやつみたいで、全然ふやけなかったのも良かったです

みなさんも一度店主に会いに行ってみてください

#フリーランス #デザート #ジェラート #人生 #友達 #生き方 #note #毎日note #ビジネス #楽しい #ワクワク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?