見出し画像

チャットモンチー、ねごと⭐️

チャットモンチー、解散したねー。もう、だいぶ前に。好きだったな、チャット。でも、えり子さん、ソロでやってるし、良い曲出してるしネ。最近、アルバムも出たしね。one of them、良い曲よねー。
「目から水が溢れたー♪」が好き。チャット、健在ネ。

ハナノユメ、染まるよ、シャングリラ、ここだけの話、8㎝のピンヒール、、、。ええ曲やった、って、今でもやねん。今でも、歌ってるよ、ギターで、弾いているよ。

ねごと、凄かった。解散しちゃたね、同じく、、、。
メルシールも、カロンも、良かったけど、アシンメトリー、凄かった、未だに、聴いてる。MVも良い。良かった。解散、残念だけど、ソロ活動、応援したい!!

でも、羊も🐑、チャットも、ねごとも、SONY MUSICだねー。良いバンド、探すの、上手いんちゃう SONY MUSIC👍

ちなみに、福原 美穂さんも、もとSONY 。
美穂さんも、 so good!!ネ。チェックしてみてチョ🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?