見出し画像

音楽の話🐑文学の話


好きな音楽は、人それぞれ、沢山有るけど、心地よい音楽は、どのジャンルでも、良いね。

個人的には、jazzが好きだけど、ロックも、クラシックも、ポップスも、何でも。

心地よい音色は、何でも良い。って、同じ事を、重ねて言ったっりして(笑)

最近では、羊文学🐑マヨイガ、が良いよ、オススメ。なんか優しいし、元気に成るよ。フワッ、としていて、チョット、変わってて、いい感じ⭐️

光るとき、も良いけど、ちょっと、力入っているから、マヨイガの方が、リラックス出来る。

平家物語には、ピッタリかな、「最終回の、ストーリー、初めから、決まっていたとしても、今だけは、此処にあるからー」だっけな、ここが好きです。なんか良い、共感、ジーンとする。

砂漠の君に🌵も、良いよ。独特な浮遊感が。MVも良い、クセになるしー。

夜を越えて🌙も、名曲ネ。判る人には、響くかなー、あの感じ、、、。

「、、、夜のラジオが、、、朝方の、ポストマン、嘘みたいな話だな」が、ジーン。

音程のネ、トリカタガ良いんだよ、歌詞も、響くけど、羊は🐑

音楽の話し、しようとして、羊文学の話に、成っちゃった🐑

テヘ(*゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?