見出し画像

🔥煉獄さん🔥

煉獄さん、鬼滅の刃、あの、煉獄さん。「ウマイ!ウマイ!」の人。正直、オモロイ。熱い人🔥好きです。無限列車編、凄かったねー、ホント。

上弦の参、なんやったっけ、、、「鬼になれ、キョウジュロウ〜」って、言う奴、参ネ、参。強かった。

でも、炭治郎、言う様に、「反則やねん、鬼、再生しすぎー」だから、煉獄さん、勝ちー、と言いたい。是非、言いたい。

LIFE、内村さん、コント、NHK、ホンマに、オモロカッテン、ホンマに(笑)

「キョウジュロウ〜、お前も、鬼になれ、キョウジロウ〜」オモロイ(笑)不覚にも、笑ってしまう。真似すると、ホント、オモロイ(笑)きっと、子供達の間で、ドッカン、ドッカン、言っているだろうなー(笑)

あの一戦は、名場面ダネー、キャラが良いね👍、参も、煉獄さんも。泣けるしねー😭 こんだけ、オモロイ、言ってて、ですが、、、。

真面目な回ですよ、無限列車編は!!m(_ _)m とにかく、観てない人は、観てね🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?