見出し画像

だいぶ無理。

ひとつ前の記事に死んだ記念パーティプレイリストを作ると宣うたわけですが。
2時間に纏まる訳もなく、ただいま16時間05分くらい。これでもだいぶ抜けがあるのです。バズコックスのボアダムも入ってない。ダムドはガンズのカバーバージョンでニューローズ。ヒカシューも抜けてる。The抜きのスターリンは?町田康は?亜無亜危異は?宮尾すすむと日本の社長は?スペースインベーダーズは?ビアフラのユニットもっとあるじゃん?DOAとやってたり。ノーミーンズノーともやってる。
もっと。もっともっと。
足りない。
時間が全然足りない。
俺が伝えたい、俺が遺したい音楽はもっとある。
デビューしてないバンドもある。
あのテープはどこいった?
あのCDは?
あの7インチは?
足りない。
全く足りない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?