見出し画像

自分のヴァイブレーション


今気持ちいい場所でこれを書いているんだけど。

6月1日の 午後三時の気持ちいい風が窓から入ってくる。

ピアノジャズがながれる店内

お昼の賑やかさはもうない

このソファがまたなんとも言えない最高の弾力

気持ちいい風と、ソファの心地よさにうとうとしちゃう

この、一瞬を最高に楽しむ

今は思考はいらない

アーユルヴェーダでは感覚器官をすごく大切にしていて、それこそが私を作る構成要素。


初夏の風の肌触り
鳥の声とジャズピアノ
新緑の匂いとコーヒーの香り
午後の優しい木漏れ日
こんなに気持いい空気に私は包まれて、最高のヴァイブレーションが私にひろがる。


目の前の一瞬一瞬を楽しんだら
この世界は素晴らしい

#旅するように暮らす




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?