見出し画像

子育てに活かせるアーユルヴェーダ

子育てをする事は⁡
⁡自分を育てる事⁡
⁡⁡
⁡今まで怖くて蓋を開けられなかった自分の中の⁡
⁡忘れていたところを映し出される⁡経験をする。⁡
⁡⁡
⁡自分に向き合う事⁡⁡

⁡子育てを通して⁡
⁡本来の自分に還る⁡
⁡⁡
⁡風通しの良い⁡
⁡気持ちいい毎日を過ごせる⁡ようになるための最高の経験⁡
⁡⁡
⁡アーユルヴェーダは⁡
⁡子育てをしている人にもしていない人にも⁡
⁡優しく寄り添い⁡⁡

⁡生きるということ⁡

⁡この肉体を持って生まれてきた命の⁡
⁡知識を⁡
伝える医学なのだと思います。⁡
⁡⁡
⁡その、大基本になる⁡
⁡今回の⁡
⁡〖子育てに活かせるアーユルヴェーダ〗では、
⁡⁡
私も子供たちも⁡肉体を持って、⁡
⁡健やかでなければ、⁡
⁡健やかな精神を保つ事ができません。⁡⁡
⁡⁡
⁡天体と身体と精神の影響を⁡
⁡バランスを紐解いて参ります。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡子育てに活かせるアーユルヴェーダ講座⁡

⁡学校では教えてくれない、⁡
⁡大人も知らない。⁡
⁡昔はみんな知ってた。⁡
⁡⁡そんな、当たり前のような、⁡
⁡自分のこと、⁡
⁡食べること、⁡
⁡寝ること、⁡
⁡活動すること、⁡
⁡の生きることに活かせるアーユルヴェーダをお伝えします。⁡
⁡⁡
⁡[子育てに活かせるアーユルヴェーダ]⁡
リクエスト開催
対面 、オンライン可能

4時間半
16500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?