見出し画像

通勤Netflix「ワイルド・スピード ICE BREAK」


ワイルド・スピード ICE BREAK

最後だけ金曜ロードショーで見てたので最初から見てみた

やっぱりサイコー

最初のレースから面白くて、最後に“ファミリー”でお祈りするまで、
ずっと面白いコトが起こってた

悪役も憎たらしくて良い
ざまーみろ!

バックスクリーン越えのホームラン


悪役の女は何でもハッキングできるので、街中の車を操作できる
それを使った「ゾンビカー」や「雨」作戦で大量の車が便利に使われる

車の量がどんどん増えていってまさにゾンビ映画の様だった
言葉にすると陳腐だけど絵の迫力がサイコー


「アイス」って言ってるのに冒頭の舞台がキューバなのも良い
アメ車を大事に大事に乗るんだよね

巨大潜水艦と車のバトルは金曜ロードショーで一度見たのに楽しかった
アイデアのスケールが大きくて良い

製作者は映画を楽しくするコトだけ考えてる
だけど、仲間のありがたさを忘れない
その態度が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?