見出し画像

休載のお知らせ。


こんにちわ。こんばんわ。北里明日香です。
いつも読んでくださりありがとうございます。

早速本題に入りますが、
非常にリアル社会で忙しくなりまして、
記事を書くに書けない状態が続いています。

私は構想を練って、文章を作って、読み直しなどなどの
手間をかけているので、
1記事を出すのに手間暇がかかってしまいます。

いまの状況下ではクオリティの高い記事を提供する自信も
ありませんので、当面の間、休載をしたいと思います。

いつも読んでくださる方々には、
申し訳ない気持ちです。

時期的なものもありますので、
書けるようになれば、書いていきます。

それまでは温かく見守ってください。
なおアカウントを消すことはないので、
どうかよろしくお願いします。


でわ。


北里明日香(Asuka Kitazato)
2023/05/26
13時17分


読み終えた気持ちや、記事が良かったと心から思う時には、 サポートして頂けるとうれしいです! その場合には、記事にて掲載と、全額を本代に充当させていただきます! また書くためのモチベーションUPにもなります!! より良い記事のためにも少しのご寄付のほどをよろしくお願いします!!