見出し画像

タイトルイメージ5つ。空高くnote。ヘッダー画像に使えるイメージ作って置きました。《noteデザインハック》

空(そら)

タイトルイメージに使えるヘッダー画像を作りました。
今回のテーマは「空」
青空を見ると心が晴れやかになりますね。
青空の中に白い雲を見ると綿飴のようで食べたくなります。

みんなが使いやすい空のイメージにnoteのロゴを混ぜて、ヘッダー画像を作りました。みんなのフォトギャラリーに追加しましたので、ご自由にお使いください。

▼空と雲のイラストnote

▼アーティスティックな空と雲のnote

▼夜空に輝くnote

▼ダイナミックな空と雲note

▼幻想的な空note

他にこんなイメージでヘッダー画像作ってほしいなどありましたら、コメント欄にリクエストください。時間のあるときに少しずつ作っていきたいと思います。

🧩あわせて読みたい🧩


今日も読んでいただきありがとうございました。
東南アジアより、えむさんでした。
また明日お会いしましょう: )

下記マガジンにて記事を分かりやすくまとめました。是非《フォロー》ください!

➡️えむさんのライフハック


#人生楽しく #海外移住 #東南アジア #海外で起業 #毎日投稿 #毎日note #毎日記事   #えむさんのマインド #ライフハック #独立 #幸せ #デザイナー #習慣 #脳トレ #脳 #ストレス解消 #相互フォロー #フォロバ100

もしもサポートをいただいたら、あなたの困りごとや質問にえむさんのマインドでできる限り解決します。悩み事や質問をお待ちしております!