見出し画像

イメージで心を強くして前に進む

こんにちは、ノアココロンゆうすけです。

僕は、接客販売をマッサージ以外でもしているのですが、昨日から身内の死の影響により、コロナ感染する恐怖のイメージが強くなってしまい、感染して死んでしまったら、家族にも看取られずに、こんなあっさりと命を落とすというイメージが強くなってしまいました。

今、こんな状況の中で、接客販売をしているのは、とても危険だと思ってしまい、どんどん怖くなり、震えてきました。

まるで、地雷があるところに無防備の状態で突っ込んでいくような感覚です。

今日は、そこで働く予定でしたが、職場の人に、正直に身内の死の影響で接客するのが怖いと、お話ししたら、優しく帰っても大丈夫だよと言って頂き、素直に帰るようにしました。

まさか、無意識にこんなに恐怖を感じるとは思いませんでした。
自宅に帰る途中、帰ってもなかなか恐怖が収まりません。
仲間と連絡し合ったりして、ようやく落ち着いてきました。

イメージは、人の心を強くすることも、逆に弱くすることもできる。

仲間と話し合い、コロナが終息したあとにも、ワクワクできるイメージをしながら、今、オンラインで何か人の役に立てることを一緒に考え、前向きなイメージがでてきました。

今、できることを仲間と考え、アイデアを出し合い、乗り越えて優しい世界を作ります! 

イメージで、心を強く!前にみんなで一歩づつ進みます!

仲間にありがとう、自分にもありがとう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

神戸市北区 谷上駅「ノアココロン」
4/8まで改装工事中
4/9リニューアルオープン予定
定休日 火、第2月曜日
11:00〜21:00


◎ホームページ
https://aromacocoron.com/


◎LINE@
line.me/R/ti/p/%40dlf6…

◎Instagram
instagram.com/noahcocoron?ig…

◎YouTube
【ASMR】気持ちいいヘッドマッサージ。ダイジェスト紹介
youtu.be/LPXA77idTww



優しい世界を作るために、使わせてもらいます。