見出し画像

気持ちが落ち込む時

今日もおつかれさまです。

いつも元気だけど、気持ちが落ち込む時もありますよね。

気持ちが落ちこんだら、無理に元気にならないでもいいと思いますし、そういう時は逆らわずに落ち込んだ方がいい、落ち込みきったら自然と気持ちも上がります。

何か気分に合わせた音楽を聴いてもいいし、ゲームしたり、漫画読んだり、YouTubeみたり、今の気分に合わせる。

特に何もしたくなかったら、しなくていい。

あなたの心の「あるがままに」してあげて下さい。

僕は、そう想います。

それと今日「気づき」がありまして。

マッサージの仕事をして1年ぐらい経つのですが、10年以上やっていたマラソンのお陰で、身体の部位や色々な施術を受けていたので、感覚がするどくなったんだと、マッサージのレッスンを受けていて気づきました。

気づきを与えてくれた事に感謝

気づきは成長させてくれて、自信にもなる。

耐え忍ぶ時期が続きますが、少しでもこの文章が支えになれれば嬉しく想います。

マッサージで疲れを癒して、いい考えが浮かんだり元気になるような施術をしたい。

ノアココロンで僕は頑張りたい。

最後まで読んでくれて、いつもありがとうございました。


神戸市北区 谷上駅「ノアココロン」
毎週、木、土、日に出勤
11:00〜21:00

◎ホームページ
https://aromacocoron.com/

◎LINE@
line.me/R/ti/p/%40dlf6…

◎Instagram
instagram.com/noahcocoron?ig…

◎YouTube
【ASMR】気持ちいいヘッドマッサージ。ダイジェスト紹介
youtu.be/LPXA77idTww

優しい世界を作るために、使わせてもらいます。