見出し画像

あなたが学ぶべきことは、実際に原爆がどうだったか、ということではなく、無数にあるタイムラインについてです

アシュタールさん、私、戦争のことが気になって気になって気になって仕方ないの。たぶん、この先、日本が戦争に巻き込まれちゃう。
 私の大好きな人たちが徴兵されたり戦死したりしたらどうしよう!でもこんなこと考えるのも良くないんですよね?
 のんきに夏休みを楽しんでる人たちのほうが幸せそう。私、悪いほうのタイムラインに入っちゃったのかな?

あなたは、大勢の人より、そうですね、一歩早いのです。そしてそれは、後に続く大勢の人のためには有効なんです。
 また気が付いてもいない人たちがこの危機に気が付くころには、あなたはその思考の手放し方を身につけていることでしょう。あなたは彼らがどのように現実創造したら良いかの教師になります。
 そのためには、少し先を歩んであなたの経験値をあげておく必要があるんですよ。大丈夫です。安心してください。リラックスしてください。

私が戦争にフォーカスしなければ、戦争は起こらないのかなぁ?

あなたは既に戦争にフォーカスしています。それを見て見ぬふりをして蓋をしてしまうのは得策ではありませんね。だとしたらどうしたらいいでしょう?
 あなたが実際に信じられる範囲でのベストな現実をイメージしたらよいと思います。戦争は起こる、けれど、自分たち、あなたとあなたの大切な人はするっと逃れて巻き込まれないで済む、というようなイメージです。
 それでしたら信じられる範疇でしょう?あなたが信じられる範囲でベストな現実を想像してください。
 それはレッスンです。そしてあなたはこの後に多くの人にそれを伝えるでしょう。そのためには、あなたが先廻って経験しておく必要があるのです。

そか…そうだ、そういえば原爆は落とされたんですか?地上から打ち上げられたんですか?

それはどのようにも考えることができますね。人それぞれ、好きな現実を過去に持ったら良いのです。あなたが学ぶべきことは、実際に原爆がどうだったか、ということではなく、無数にあるタイムラインについてです。

そか…

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。