見出し画像

目の前にいる人のあるがままを受け入れ、そして愛してください。すべての人にそれを行ってください。それが統合、ワンネス、ハーモニー、調和、そのような言葉で表現されているあなた方のアセンションゴールです

連日のセッションご依頼を頂いて、感謝です。
が、昨夜はちょっと失敗しちゃったなぁ。
仕切り直して、やり直し!

依頼者さんに日時の予告が届いてなくていきなりお電話してびっくりさせちゃった!もしかして今までにも他にもそういう人いたかもしれない。

※ええっと、サポートへの返信機能を使ってこの時間にお電話しますね、というのを予告しています。noteからのメールが届いている人は、メールで返信が届いたことのお知らせがあると思います。メールアドレスが間違っていたり、メールボックスがイッパイだったりするとメールが届きません。
 その場合は自分のアイコンをクリックすると出てくる「購入・サポート履歴」のところで返信が確認できると思います。
 サポートいれたのに私から返事がないな?と思っていらっしゃる方が今後いましたら、参考にしてみてください。

そんな感じで私もオタオタしながらなので、占い屋さんとか鑑定屋さんとかデビューした皆さん、一緒に頑張りましょう~

大丈夫、みんなトライ&エラーw

ええっと、画家かすみんさんが海外にお住まいで海外のクレジットカードしかなくて有料記事が買えない、ということでサポート機能を使って記事を買おうとしてくれたみたいです。

協力してくれたAKIRAさんもありがとうございます

なんかよくわかんないけど、サポート頂いた額でマガジンに使えるクーポンを買いたいとメールを頂いたので、クーポン出してみました。

コード:VqkjY3avXtGP
君もクラスメイトにならないか?! (1ヶ月無料)
2024/05/10 12:00-2024/05/17 23:30

たぶん、このクーポン使うのにもクレジットカードがいるんだと思う(笑)んだけど、この機会に気になっていらっしゃる方がいたらクーポン使ってくださいw。(無料期間だけでやめちゃって全然OKです)

私が有料マガジン作ってるのは誰にでも見せたくないようなごくプライベートなことを書ける場所が欲しかったからです。あまりリアルな友人たちには見せたくないような記事。悪口多め←え?

なので、別に買わなくてもいいですよー。
実はかすみんさんは初期からずっと読んでくださっていて、私の書くものを読みたがってくださっていたので、記事はプレゼント機能を使ってプレゼントしてました。

有料で買ってくれてる読者の方たちには申し訳ないけど、まぁクラスメイトの皆さんなら事情も分かってくれることと思います。(それに彼女は時々謎にお金を銀行口座に振り込んでくれたりもするので別に特別ひとりだけ得をしてる、というわけでもないんですよ~。)
 私の手間を考えて、どうしたらいいか試行錯誤してくれたんだと思います。(あと私が送り忘れることがある、というのもあるんだろうなw。どんどんポンコツになっているのを自覚しています。私がうっかりしているようなら催促してくださいね)

 なんにしろ、皆さん、ありがとうございます。

あ、まきたーるさんに引き続き

kaoriさんがオフ会の様子を書いてくれてました。

あまりプライベートなことを公開してはあかんのかもしれない、という配慮から有料100円になっていますが、返金OKということですので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう?

クラスメイトの皆さんの顔写真は皆さんの許可を頂いて、私のほうでも鍵付きで公開してます。皆さんいい顔しています。

どんどん仲間たちがリアルで繋がっていくのも嬉しい

オフ会以降、私がフワフワしてるのもエネルギー的なものってあるんだろうなぁ。個人セッションを申し込んでくださる皆さんも、悩んでいることに対しての回答が聞きたいっていうのより、アシュタールさんのエネルギーと交流を持つことで自分のエネルギーをあげてる感じがする。

たぶん文章とか動画とか、そういうものにもエネルギーって入ってるよね。個人セッション申し込まなくても、このnote読んでるだけで無料部分だけで充分影響受けると思います。

そういえば松村センセの動画なんて、内容とか理解できないけど、ただ彼の声を聞いて体って感じで聞き続けてる私w(最近はちょっとだけ意味わかるようになってきたww)

逆に内容以前に、気持ち悪くて見られない動画や文章もある。
これもたぶんエネルギーだ。

と、そんなことを考えてたりします。

アシュタールさんどう思う?

「あなた方の美しいエネルギー交流を祝福したいと思います。」

ここに集まってる人たち、みんないい人達なんだよぅー

「どの方もみんな、一人残らずいい人たちです。まだこの場所を知らない人も含め。」

私はもっと多くの仲間が欲しいの。

たぶん私が発狂しないようにエネルギーの受け皿を増やそうとしてるw

どうしたら仲間を増やすことができるかなぁ。

「ベイビーちゃんが抵抗しないことです。ベイビーちゃんはすぐに自分とは違う誰かのことを批難したり批判したりするでしょう?それが抵抗です。」

そか…

「目の前にいる人のあるがままを受け入れ、そして愛してください。すべての人にそれを行ってください。それが統合、ワンネス、ハーモニー、調和、そのような言葉で表現されているあなた方のアセンションゴールです。

あなたの普段接している人々、あなたがまだ会ったことのない人々、そして人類以外にも’’批難せず受け入れ愛する’’を広げていきます。

まずはあなたの隣人から。
さぁトライ&エラーですよ。」

ですってー。

セス君「まずは僕からだよ!!」


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。