見出し画像

アシュタールさん、お天気をコントールする方法を教えて!②

アシュタールさん、あのね。
昨日、散歩の途中で雨に降られちゃったの。

私もう自分がすっかり天気をコントロールできるものだと思っていたのに、なんで雨に降られたんだろ。ずぶぬれになった。
雨をやませようとしたのに、出来なかったの。

「トライ&エラー、です。チャレンジしてください。そしてその時に、気負わないほうがいいですね。」

私、気負ってた?

「はい、とても。そして自惚れてました」

うぬぼれ!!

「うぬぼれは、不自然な状態です。調和から離れているサインです。
そんなとき、あなた方が所有している力は発揮できないんですよ。」

そうなんだ…

「でも、すべてはギフトです。ベイビーちゃんは新しい発見もあったでしょ?」

はい。あのね、昨日雨に打たれたせいだと思うんだけど(最近の雨は成分がヤバいの知ってるw)今日はすごく体調が悪かったの。

だからね、風邪のひきはじめに適したサプリをいつもより多くとったんですよ。(興味のある人いる?ビタミンCとAとNACです)

そしたらね、今日はお客さんが多かったのに、シェディングを感じるお客さんとも長時間一緒だったのに、洗髪時の脱毛が少なかった!(私はシェディングで絶賛脱毛中)

 たぶんCとNACよね…。ナイス発見!!

「すべてのことはギフトに出来るという意味が分かりましたか?」

うん。でね、でね、でね、私、もっとお天気をパーフェクトにコントロールしたいの。出来たらモーゼさんがやったみたいに、海をぱっかー--んって割ったりしたいの。どうやったらできるかなぁ?

「なんのためにそんなことをしたいのですか?
ベイビーちゃんに海を割ることでメリットが??

もし、その願望が自己顕示欲のためでしたら、それはうまくいきませんよ。そう、あなたが調和している状態、あなたの力を発揮できる状態からはずれていますから。」

あたたたた…

そうだ、アシュタールさん、杖は?
杖についてはどう思います??
モーゼさんも魔法使いさん達も杖を使ったりするでしょう?

「杖はエネルギーを一か所に集めるのに有効です。そうですね、エネルギーの塊りを創るための調理グッズのようなものです。」

私も杖があったらいいんじゃないかなぁ?

「杖を手に入れると、ベイビーちゃんは杖に依存し始めます。
あなた方はどんなアイテムであろうと、アイテムなしで、充分に望み通りの人生を創れます。

 メドベッドに依存することを良いことだと思いますか?
すべては意識の力で可能です。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。