見出し画像

具体的にイメージしてください。ちゃんと現実になりますから。

この記事には前編があります。合わせてお読みください。

すべてのことは繋がっているんですよ

お婆ちゃんのお店で卵を買うのをやめて、次の個人商店で卵を買いました。ここの卵はいつも買ってるし、まぁ安いからそんなにいい卵でもないんだろうけど、ワクチンマークがついてるものより安心かな。

うちに帰ってびっくり。この卵にも小さい字でワクチンを打ってます表示が!!!えー。どういうこと?!今までは気がつかなかったのに。どうしてこんなことが起こってるの?

アシュタールさん、私、何を学ぼうをしているの?

「こんにちは。あなたはいい経験をしましたね。あなたはワクチン卵から逃れることはできません(笑)」

えー。そんなん言わんといてくださいよぅ。ワクチン卵は嫌なんです。

あなたの頭の中は、ワクチン卵のことでいっぱいです。まるで恋をしているようにワクチン卵のことを考え続けています

そ…それは確かに…。

何度もお伝えしています。意識を向けたところが物質化するんです。ワクチンを打った卵のことを考えれば、ワクチンを打った卵がでてきます。ワクチンを打ってない卵のことを考えたら、やはりワクチンを打った卵が出てきます(笑)。とても楽しいですね!(笑)」

笑ってないで教えてくださいよぅ!!!どうしたらいいの?

ワクチンと卵のことを意識しないでください。のびのびと幸せな健康な鶏のことでも考えたらいかがですか?

もう頭の中からワクチン鶏が追い出せませんっ!ど、ど、どうしよう。

いったん意識を白紙に戻すことをおすすめします。瞑想するとか、ヨガを楽しむとか、筋トレをするとか、そういうことをすればあなたの意識のリセットを助けてくれるでしょう。」

ふむふむ。

「イケメンのことでも考えたらいかがですか?あなたはイケメンのことを考えるのが得意です」

はっ!それで私の周囲はイケメンだらけなんだ!!!(ただし私の定義するイケメンは一般的なソレとは少しずれているようですw)

でもこれからは卵を買おうとするたびにワクチンのことを考えてしまいそう。困ったなぁ。

「自然食のお店で卵を購入したらいかがですか?」

高いですもん。無理ですよ。そのお店でいい卵を買おうとしたら1パック800円近くするんですよ。

あなたは充分なお金を生み出すことができますよ。あなたは金の卵を産む鶏のようなものです。あなたからはいくらでも金の卵が出てきます。」

コケ?ワクチンは打ちたくないです、コケ(←ニワトリ語)。…なんかそういう寓話みたいなのありませんでしたっけ?お金を欲しがったあまりに大切なものを金にしてしまうみたいな話。

お金は欲しがっていいんですよ。あなた方が知っている寓話の中には多くの刷り込みが入っています。どうかその手にのらないでください。

1パック800円の卵を買うためのお金を欲しがってください。具体的にイメージしてください。ちゃんと現実になりますから。あなたに愛をこめてお伝えします。」

さらに続きます

今のことだけを考えてください。今、のことだけです。
https://note.com/imarimura/n/nc5dfa6acd807

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。