見出し画像

【9月19日】お化粧とパスタ

日曜日✨
三連休中日です!
今日は特に予定もなく一日のんびりしていました♪

午前中はまず、レビューメイクの練習💄
5年ぶりのレビューメイクなので、忘れてしまっているところもちらほら、、、
うーん、、、まだまだです💦
何度も練習して可愛らしく舞台に立てるよう頑張ります✨

そしてお昼にはパスタを作りました🍝

明太クリームパスタとわさびマヨネーズパスタの2種盛りです!
パスタってすごく食べたくなるときがありますよね、、、私は昨日がその日でした♪

さて、明日は高校時代の友人に久々に会ってきます♪
何年ぶりかな、、、5年とか??
楽しみです💕

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?