見出し画像

親から逃げている人、逃げたい人と話がしたい

こんにちは、今日はシンプルに僕の想いをぶつけます。
親から逃げている人、逃げたい人と話がしたいです。
僕のように家業を継ぐためなどの理由で進学先や職業選択を許されなかった人、幼い頃に親から虐待を受けていて今でもトラウマになっている人、なんとなくうちの親は他の親と違うと思っている人、
などなど、親から逃げて生活している人や、逃げたいと思っている人とお話がしたいと思っています。
私達は親の操り人形じゃない!!
そんな嘆きを一緒に叫びましょう!
僕はあなたを救う事は出来ません。的確なアドバイスを持っている訳でもありません。金銭的援助や代わりに親に伝える事も出来ません。
でも、話を聞く事は出来ます。同じ悩みを持つ人を集めて慰めあう事は出来ます。
関東限定にはなりますが、同じ悩みを持つ者同士で集まってお茶でもしませんか?
興味がある方はTwitterもしくはInstagramにDMを下さい。

https://www.instagram.com/goutaimazu/?hl=ja

僕のように親からの脱出に成功した人も大歓迎です。成功例をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

こんな僕ですがサポートをして頂けると嬉しいです。想像を形にするために、より多くの方に僕の名前・創作力・作品を知って欲しいです。 宜しくお願いいたします。