見出し画像

5日目

5日目の意味無い文章…って書いてたら、夜中12時過ぎちゃった。

まぁいっか。

テレビでお寿司見てたら、結構時間経ってた。お寿司危険(笑)

後は香港のデモのニュースもっと見たかったなぁ。あまりやってないのよね。

ニュースは見るの好きですが、悲しいニュースが多いとツライですね。

幼い子が亡くなってしまったり、親子での事件とかも。なんだかなぁ…って気持ちになります。

もうちょっと人を人として見る感覚を養わなきゃならないんじゃないかな、と思った。

って、軽く思う。あくまでも軽く。

1日の終わりに考え過ぎるのはよろしくない。頭を休めないと。

なので寝る寝る寝る…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?