見出し画像

#517 会いたいひとには



今日はnoteを書くつもりはなかったのですが、なんとなく開いたので書き残しておきます。

ふと思い出したこと。


会いたいひとには会いに行こうって、
良く聞くことばだ。

会いたいとおもっているなら、チャンスは逃してはダメなんだよな。あのとき会えて本当に良かった。そんなにたくさん話したわけではないけど、一緒に連れて行った子どもたちへの対応からほんのりあたたかさを感じた記憶が残っている。

本当はその日は都合をつけられるか微妙で、どうしようかと迷っていたけど行って良かった。
いつ会えなくなるかなんて分からない。
これからも会いたいひとには会いに行こう。

なんて、今日はひとりごとです。

おもいではマイノートに

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️