見出し画像

#505 ワーママも個室が欲しい

おはようございます、いもむしさんです

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています

・・・


前々から自分のスペースが欲しいと思っていた

いままではリビングの一角に
そのスペースを作っていたけれど
コレクター気質なので物が多くて
やっぱりごちゃごちゃしがち

リビングはもっとスッキリさせたいし
個室が欲しいなぁと考え始めた

とはいえ
そんなに部屋がたくさんある家ではなく

考えた結果、
物置になっている納戸をちょっと片付けて
自分のスペースにしてしまおうと

そうと決めたらやりたくて仕方なくなるので
ちょっとずつ進めている

ここ。片付ける前は物をたくさん置いていた


さて、デスクが欲しいが
いま家には無い

どうしようかと思ったときに
たまたま無印良品に行ったときに見かけた
折りたたみデスク

これくらいのでちょうどいい!と購入
ひとまずいろいろ設置してみている

まだ変えるつもりだけどいろいろひとまず移動中



空いた時間で物を移動しているので
まだまだここから変わるとおもう

わたしだけのスペース
少しずつ出来上がっていくのが楽しい

・・・

読んでくれたあなたに感謝を
またお待ちしていますね

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️