見出し画像

2022/08/24 朝ごはん(自炊)

いちじくとゴルゴンゾーラのホットサンド。

どうしても、いちじくがスーパーに並んでいるうちに作ってみたくって。

作ってみたら、お店の朝ごはんみたいにおしゃれな味のサンドイッチになりました。

そりゃね、いちじくのソースには赤ワインとバルサミコ酢、具材に生ハムと紫キャベツとゴルゴンゾーラチーズ使ってますからね。

ちょっぴり特別な朝ごはん。
旬のものだからまあいいか。

(と思いつつ、余った生ハムとゴルゴンゾーラチーズと紫キャベツどうしよう……となる庶民の私でした)

いちじく、初めて買っちゃった


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?