見出し画像

〈お知らせ📢〉kahogoデザインに採用されました✨

みなさん、こんにちは♪
久しぶり投稿はお知らせ記事になります。

この度、私のイラストが「第四弾kohogoデザイン」で、kohogo石鹸のパッケージデザインに採用されることになりました!

3度目の挑戦でやっと選ばれたので、とっても嬉しいです!
出来上がったパッケージはこんな素敵な仕上がりになっていました。

画像1

この作品は、Rainbow (虹)をテーマにしたものです。
世界中が様々な変化を強いられる混乱の時期に、少しでも明るい未来を描けるような絵を描きました。お花の中の街が私たちの住んでいる街の象徴で、そこから虹が大きな世界へと向かってかかるようなイメージで、未来への「希望」を込めてあります。kahogoさんのこだわりの石鹸と私の絵で、少しでも温かい気持ちになっていただけると嬉しいです♪

私のイラストがデザインされた、こだわりのkahogo石鹸は11月25日から限定30個のみ販売されるそうです。
kahogoのオンラインショップまたは、下北沢にあるショップ「 Lil’wagon(リルワゴン)」さんでご購入いただけます。

▼詳しくは下記のkahogoのWEBサイトからどうぞ


〈 西武池袋本店4階POP UP SHOPでの展示販売 〉

11月25日の販売開始と同時に、西武池袋店で開催されるPOP  UP  SHOPでも展示販売されることになりました!お近くの方はゼヒ足をお運びください♪

〈 ポップアップショップの概要 〉

■会期:2020年11月25日(水)~12月8日(火)
■会場:4階(中央A7)=イベントスペース NEWS


石鹸のパッケージをアートとして世に出すプロジェクトから誕生した「kahogo soap(カホゴソープ)」をご紹介。この冬新しく限定発売されるパッケージデザインをお披露目いたします。
会場では、kahogo(カホゴ)ソープにゆかりのあるクリエイターの作品やグッズもご用意。80名のアーティストによる作品をストーリーとともにお楽しみください。

▼詳しくは下記の西武池袋本店のWEBサイトからどうぞ


この記事が参加している募集

スキしてみて

イラストレーター・デザイナー | 森や山の自然とファンタジーを愛するデジタル派 | 主にiPadProたまに絵の具・インク・色鉛筆などでイラストを描く | 自身の絵を生かしたデザインを得意としています✍️ ▷ https://linktr.ee/aisa.imocher_5