見出し画像

夢の国へお供です。

こんにちは♪  imoです。

10年ぶりにディズニーランドに行って来ました。
3人目の孫ちゃんは
ディズニーデビュー🩷🩷

ショップで買い物をして
お会計の時「今日初めて来ました」と
話すとイラストや名前を書いて
デビューステッカーをプレゼントしてくれました。٩(^‿^)۶

いろんなサービスがあるものだと
目からウロコですわ。🌟🌟

どのアトラクションが
どれくらいの待ち時間なのかを
スマホで確認したり、ショーを見るには
あらかじめ抽選して当選すると
見られる。
などなど。

スマホがなくちゃ、それも使いこなせなくちゃ出来ないイマドキの
ディズニーです。
(私にはちょっと無理だなぁ)

昼ごはんも
同日のひと月前からネット予約。
混み合うディズニーで小さな子供連れでは
必須らしい。

この日は昼過ぎから
雨が降り出し暖を取ってゆっくり
食事はありがたい。

途中、昼寝に入った孫ちゃん。

目覚めてからは最後のアトラクション。
「プーさんのハニーハント」
怖がる様子もなく
なかなか度胸の座ったお嬢でした。

帰り道がけ
お決まりのガス風船🎈を買ってあげると
嬉しくて、嬉しくて離さず握る
小さな手。

一緒にこうして出かけられたことに
感謝するimoでした。
╰(*´︶`*)╯♡

そして帰宅。
万歩計をみると13k歩いていました。
これじゃ、脚も痛くなりますわ。
(≧∀≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?