見出し画像

ぽんこつ映画レビュー3

どーもKAZUOMIです。

先日、オーシャンズ8を見ました。

この映画はファッション、役者、舞台、あらゆる美が詰まっている眼福映画なのですが 私がこの作品で1番煌めいて見えたのはケイト・ブランシェット演じるルー様でした。

まず登場シーンから裸眼で太陽を見た時のような輝きの破壊力。ファッションも言動も最高すぎる。

まだ見たことがない方は是非見てほしい。そしてルー様のヤバさを語りたい。


以下多少のネタバレを含む衝動のままに描き殴ったイラスト↓



画像1

ルー様の夢女子になりかけている感想絵ですね

画像2

どのキャラもめちゃくちゃキュートで、キャラクター同士の絡み合いははちゃめちゃに萌える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?