見出し画像

ぽんこつ映画レビュー5

どーも、KAZUOMIです。前回ウェス・アンダーソン監督の犬ヶ島を見てから監督が以前にもアニメーション映画を作っていたことを知ったので気になって見ることにしました。


『ファンタスティックMr.Fox』
盗みをやめられないヤバイ狐と、狐1匹にブチギレるヤバイ人間3人の抗争。それに巻き込まれていく町の住民と野生動物たちのお話です。
この文面だけ見ると任侠映画のあらすじみたいですね。原作版ピーターラビットと映画版ピーターラビットの中間みたいな感じ?ですかね?



アニメーションの動きなどは犬ヶ島の方が好みでしたが今作はキャラクターの造形がさらにかわいい!動物が服を着ているのが許せる人、ピータラビットを始め動物が二足歩行で人間みたいに暮らしているお話が好きな人にオススメです!

あと、ミスターフォックスの声帯はオーシャンズシリーズでお馴染みのジョージ・クルーニーです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?