見出し画像

【戻ってきて良かった…】

私、土曜日の夜に携帯電話を近所で落としまして。とても親切などこかのデリバリーのお兄ちゃんが、おそらく仕事が終わった後だと思うのですが、自宅まで携帯を届けてくれて事なきを得ました。ほんとーに感謝の気持ちでいっぱいです。

もともと銀行関連の取引は携帯では行わず、お財布と分散して現金やらカードを持つようにしているのですが(ご多分にもれず、お財布やらガラケーなどスラれた経験あり)、それでも個人情報満載の携帯電話。一瞬、「夢であってくれ」と思いましたね💦

なんであんなおっきなモノを落としたのか、全く見当もつきませんが(首にかけるストラップもつけているし💦)、ぼやぼやしながら行動してはいけませんね。気を引き締めて明日からまた生活して参ります…。

白間

#帰国子女 #帰国子女受験 #家庭教師 #塾講師 #起業女子 #イギリス生活 #イギリス駐在 #イギリス留学 #ロンドン生活 #ロンドン駐在 #ヨーロッパ駐在 #オンライン家庭教師 #オンライン教育 #塾#ロンドン日本人学校 #イギリスの塾 #英語の勉強 #算数 #計算 #中学受験 #携帯電話 #ありがとう
インサイトを見る
投稿を宣伝

この記事が気に入ったらぜひサポートお願いします。 IMR Educationは、ロンドンに住む日本人子女向けの学習サポートをしている塾です。塾へのお問い合わせもお気軽にどうぞ!