見出し画像

Copilotの音声読み上げボタンは、目が疲れやすい高齢者に優しい件

Copilot Proはよく働く良い子です。ChatGPT+は粘り強いから本当にお勧めですが、デジタルデバイドのある1947年生まれはCopilot Proの得意なこととニーズが噛み合うみたいです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/b/copilotpro

スクショのボタンです。iPadで使えることを教えました。

使い方を覚えるまでの忍耐は大変だけど、本人が使うようになると、Copilot Proに仕事を任せることが出来るから、「ご家族・ご親族」から頼られる方は、Copilot Proを間に入れると、みんな楽になると思います。

ここから先は

0字

最後まで読んで下さって感謝します!