見出し画像

わたし、うつ病に「生き方」を治されました。

どーも、うつぬけマンです。

うつ病に、治された男です。

うつ経験から学んだことを伝える講演をしたり、日本で唯一、うつ脱出のコツを楽しく学べる「うつぬけ大学」を運営しています。

▪️「はじめまして」のあなたへ

▪️うつぬけ大学


ここまで読まれて、「…?…」と思われた方、みえませんか?

「うっ、うつ病に…、治された!?」

そうです。

実はボク、うつ病に、治されたんです。

この記事を読めば、「うつ病に治される」がどういうことなのか、が一目でわかります。

また、「うつ病に治される」を理解することで、規則正しい生活習慣が身につき、生き方を修正できるようになれます。

では一緒に見てまいりましょう。


▪️「うつ病に治される」って、どういうこと?


そんな声が聞こえそうなので、ボクの経験をもとに、説明していきますね。

ボクは、うつ病になったのをきっかけに、生き方を修正することができたんです。

「生き方を修正?」

はい。

この考え方は、うつ病を脱出するのに、めちゃくちゃ大事な考え方なので、ぜひ最後までご覧ください。

ボクが、うつ病を発症したのは、28歳。

28歳といえば働き盛り。当時のボクは出世を1番に考え、寝る間も惜しんでバリバリ働いてました。

ここから先は

1,290字 / 2画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!