見出し画像

食べたいもの食べた?

この記事について振り返ってみます。

出汁巻き、きゅうり浅漬、おにぎり、麩のお味噌汁
→食べてない

醤油味の野菜炒め
→作ってないし食べてない

お米
→帰国後一晩明けて、時差ボケでヘロヘロのなか食べた松屋の朝定は染みました。ご飯おいしい。

もがめ食堂
→行けてない。吉祥寺はヨドバシに寄っただけ、西荻窪は会社に寄っただけ

牛丼
→これは前述の通り朝メニューがありがたいので結構食べている。

丸亀製麺
→近所にあるのに行ってない

うどん
→運転も練習したし香川うどん旅行がしたいとは思っているが、文字通り食指が動きません

天一
→食べてない

家系ラーメン
→食べてない

サイゼリヤ
→食べてない

帰国してから食欲が極端で、何も食べたくなくて液体しか摂れないときと、空腹でも満腹でもとにかく揚げ物が食べたいときの2パターンを繰り返しています。うどんとか出汁巻きを食べたいときがありませんでした。

以前と行動圏が少し変わって、家と会社の最寄り駅周辺に飲食店がそんなにないのもある。暖かくなって自転車乗るようになったらもう少しいろいろ食べるようになるんじゃないかな。

それでは!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?